ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:

{EFAD17DF-AC9C-4CB7-8A10-88DDB97AEB7C}

{D5C15136-BE89-4D6E-B29B-66934ECCB2B1}

{A7C768A2-251D-4262-A683-472CF93091CB}

{0C5E3676-AE66-47C8-9E34-A132D277947E}

ビニールポケットカレンダー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{C0D02F88-ED18-4270-87D6-B645EEF2DC14}

金曜日は、鍋曜日ラブラブ

今年もお世話になりました(^◇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ATACカンファレンスで、

ノブと会うたびに

「僕は、ノブ君に会うのが、何よりも楽しみなんです」

と、

穏やかな笑顔で言ってくださっていた、

とても大切なスペシャリストの畠山先生。

 

哀しいです。

とても残念です。

胸が詰まります。

 

独り立ちしたノブと、またお酒を酌み交わしてほしかったです。

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

http://magicaltoybox.org/kinta/2016/12/30/14322

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は…

好きなものがハッキリしている。
嫌いなものもハッキリしている。

昔、共に語り合った人も、
ある時、
価値観や思想感が違うと気付き始めた時に、
同じ方向を進んでいても、
お互いのプロセスの違いで、
こんなにも、
周りとの関係が違ってくるのだと、
今でも思い知らされる。

その人のひとこと、ひとことに、
違和感を感じるということは、
共に進む人ではなかったということだ。

だから、疎遠になっていくのも、
自然な流れなり(笑)

さてさて、
今年も間もなく終わる。

私は、
心地よい人と繋がり
穏やかに
笑いながら
周りの力を借りて

シアワセを
生み出していこう。

来年も、楽しみだハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。