ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
今日は、疾風の日。
2007年10月26日。
あれから9年…。
今日は、疾風を、想う日…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{59BBFBB8-BB27-40CE-B1C2-A75229817B16}

{AF5FDD9D-696F-43B8-9BB7-600D3AA7C002}

ブツは揃ったラブラブ

あとは、時間だ!

プロの評価は、けっこう高い(*^_^*)

嬉しいねえ〜ハート

「食わず嫌い」な人、多そうだもんね(笑)

ああ、楽しみだ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ノブのリクエストのお米パンハート

{44324DCC-B35F-4386-A794-0ECF99FB5C5F}

今日も、見事な、焼き上がり〜(╹◡╹)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
志村どうぶつ園のやり方に、
またしてもギモンと不満…。
サリーは番組の一つの企画なのね。
イヌは番組の企画に埋もれるの?
これを見て、感動の涙を流す人は、明日は何を思うんだろう…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私、一度始めたことは
なかなかやめられない。

スキならいいけど
惰性とめんどくさいのと
人目を気にして

やめられない

だから

やめる勇気が必要なんだ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。