ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:

今日この日、毎年思い出します。
21年前、ノブは思春期まっただ中。
まだ、今のようなコミュニケーションや見通しを始めていなかった頃。ノブは部屋の壁をよく蹴ってたし叩いてた。
21年前の早朝、5時47分ころ。寝室が揺れた。
私たち夫婦は
「あら、今朝はノブが起きるの早いなぁ」
ってのんきに思ってた。
香川県は震度4・・。あら地震だったのねとあとで気づいて下に降りて、テレビをつけた。
目に飛び込んだのは、倒壊した高速道路だった。

あれから21年。
不謹慎だけど、この日を迎えると、あの頃のノブのことを思い出す。時間は優しく、そして、時間は残酷だと、思い知る。
黙祷・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{DA413970-F88B-4511-A017-129B8B0B8751:01}

今日は「成人の日」
若者の皆さん、おめでとうございます!

国旗を掲揚して、
お祝いしましょう(*^_^*)日本日本日本
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{75FA5EB4-24C4-4A9C-8A50-22C4D1E7F9AD:01}

餡もち雑煮~(*^_^*)
今年も美味し❣️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。