ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
そして、昨日、護国神社にて

無事お祓いをしていただきました。

乗り心地、サイコーです(*^_^*)

{34DF0050-0218-4E91-99F2-03CB21565F82:01}

{8EC39942-972F-4EA7-9387-C9266EB92CBA:01}

{A4D71A55-3C2C-4AF8-8155-B62FCB5201F2:01}

これから、長い付き合いになりますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9C601141-4FB5-4ACD-B6F3-84EB51BA8B0A:01}

おはようございます(*^_^*)
暑い一日が始まります。
今日は海の日、国民の祝日です。
国旗を掲揚しましょう!(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国の話として考えないでみると・・・

ワタシたち夫婦は、ノブを護るためなら命を賭けます。
こちらから攻撃することはないけど、ノブの尊厳を根底から覆られそうになったときには、ワタシたち夫婦は、命を賭ける覚悟をしています。
国も同じです。

つまりは、そういうこと。

反対している人たちに、その覚悟はありますか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜかメディアは「賛成」の意見はほとんど取り上げない。

チラシや看板を掲げて、聞いたことのあるリズムで反対を唱える場面ばかり映し出し、賛成の人の顔はほとんど見られない。

それをTVなどで見ている人は、自然と頭の中に映像として「反対場面」がすり込まれる。

この方が、ワタシは危ないなぁって感じます。
国民をミスリードしていこうとしている気がして・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、なにげにラウムの車検証を見ていて、ワタシの勘違いに気がつき、改めてこの車の乗りやすさを思いましたわ。

9年乗って、152000キロくらいの走行だと思っていたら、平成16年12月登録でございまして、なんと11年目だったのね(^0^;)

11年も乗っていたと思えません。もっと短かった気がして、それだけ乗るのが自然だったんだと、改めて近づく別れがちょっと寂しいです。

あと1,2週間?もう少し乗れるかな。

免税手続きなどの手続きの書類を揃えてディーラーさんにお願いしたりしていると、ちょっとしんみりしますわ。
(でも、新車は楽しみ(笑))へへへ(^o^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国に譲歩してまで、世界遺産登録されなくてもいいと、ワタシは思う。

明治の産業革命としての趣旨は素晴らしいのだから、世界遺産にならなくても、日本のタカラとしてアピールしていけばいいのだと思うわ。

そこに、訳のわからない「但し書き」などが入る方が、末代までの後悔になると思うわよ。

日本は、凛としていればいいのです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

イッテQ・・・
イモトが24時間マラソン走って、徳光さんたちが感動ものに持っていこうとしたときも、ウッチャンはイモトを芸人として、ちゃんと笑いに持って行けるようにしていたのを思い出します

今から始まる大島出産物語(笑) 親方はCCDカメラを身につけて、厳粛な出産までをプロの芸人として全うするのね。
いずれにしても、良かったねぇ~。本当におめでとう、親方!
感動で泣いたりせずに、ちゃんと笑わせてもらいます(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イッテQで放映されるのね(^o^)
いろいろと言われているみたいだけど・・・・

イヤな人は、観なければいいだけのこと。

そして、例えば、子供がもてない人に対しての配慮がないと言うのであれば、ファミリードラマは全部ボツだわね。
初めてのお使いなんてのはもってのほか。
そんなこと言い出したら、結婚できない人への配慮がないからと、ラブストーリーのドラマはボツだわね。

もう一度言います。
イヤな人は、観なければいい。

ワタシも観たくないドラマやTV内容は、観ないようにしてるもの。

親方!楽しみにしてますよ~(^o^)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。