ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
来月、7月の中旬には、愛車ラウムちゃんとのお別れでございまする。
9年間、よくつきあってくれました。現在151000キロ越え。
人間って、かなしいもので(^0^;)
あんなに「ラウム大好きだから~」って言ってたくせに
プリウスの納車を、心待ちにしているワタシ(笑)
欲深きオンナでござりまする。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
煽動する者が、いる。

それを、メディアが、ことさらに、取り上げる。

はぁ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{187DED35-3B44-45F2-B53A-9C2F2469FA38:01}


継続は力なり(笑)
金曜日は鍋曜日(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しあわせは、究極のことがらを胸に秘めて、覚悟を決めているから、ストレスもなく、今の自分の暮らしをありがたく思える瞬間の事だと、ワタシは思っている。

そして・・・

オットとふたり、生き方、価値観、思想感が一致するシアワセ(^o^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「よかったです。さきにてをだしてくれて・・」
昨日最終回を迎えた「ヤメゴク」で大島優子さんの決まり文句。

今の日本を取り巻く防衛は、そういうこと。

「戦争がやってくる」と言っている人たちがいる。
日本が集団的自衛権を行使容認しようがしまいが、今そこにある危機は変わりはしない。
でも、抑制力というものが、確かに発生して、それは、確実に「戦争がやってくるのを防ぐ」ことができる。
このことに気づいているのやら、気づいていないのやら・・・。
あとで、「ああ、あのときに、ちゃんと決めておけば良かった」と、嘆かずにすむように。準備はしておきたいの。
防衛は、外交努力と軍備によって、成り立っている。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一ヶ月たったので、動物病院で再検査。
ALPの値は少しだけ下がりましたが、まだまだ高いです。
エコーで見た胆嚢は問題ないようなので、ダイエットと投薬を継続ですわ。
で、気になってた2センチほどの塊も調べてもらったら、脂肪腫。

{13AA8051-9278-414F-896D-1AFCA7279C05:01}

経過観察ですわ💦
大きくなるようなら、取ってもらわなくちゃ。
ってことで、お疲れぶっ倒れの伽羅さんです(^_^;)

{5D15D6DD-0A4C-4D8A-AF0C-5BBA502405E3:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。