ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
{44F280F1-5FC0-4198-94D6-B69A560D8345:01}

{D6CE91FA-B04A-4493-9495-55BF64418038:01}

お屠蘇の準備もできました音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A27D5D9D-0F77-4817-A7E5-4C58F90AE363:01}

{1F42BBDA-5C0D-4C59-BC01-DD2253A5D4BE:01}

{A22E5142-7992-4A23-A43A-97CB6DD14ECF:01}

{88466279-F6B1-4A45-8C69-9F89F0D83877:01}

今年も、手抜きながら(笑)夕方までにはおせち料理完成~(^∇^)ラブラブ
明日までに、ほとんどなくなるあせる
さあ、年越しそばに取りかかります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{22A207B1-7C9B-4D5E-9B3D-68160E9EA419:01}

お昼ごはんにお米パン。
そしておせち料理と年越しそば…

今日は一日中、台所夫人です(*^_^*)
けっこう、楽しい合格

最近は、かなり手抜きのおせち料理だけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A6048973-1587-42B6-84C4-304FE66847AE:01}
食後のほうじ茶(*^_^*)

このバキュームジャグを手に入れてから、ほうじ茶や紅茶の方が好きになりつつある私。
コーヒーの回数が減りましたわん(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3C6D9993-7BF6-49F3-A229-4AD0A6D4A0AE:01}

寒いけど、いい天気(*^_^*)
まずは一件、仕事納めの日(笑)
仕事納めが、複数という面白さなり晴れ

今日も1日、がんばろー(^∇^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。