ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
今日は、真柴の命日。
2006年に不慮の事故で、突然私の前からいなくなった真柴。
14年間、ワタシを支え続けてくれた母のような存在でした。

今日は、真柴を想う日です。
写真は2ヶ月過ぎの頃。やんちゃだった頃の真柴です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{45C53D9C-C6C8-4B49-8BB2-1BCE7EEAB8FF:01}

ひとり鍋に、餃子を入れてみた(*^_^*)ラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{31CA6174-1B2D-4FB8-9DE3-1697C3E39D28:01}

伽羅さん、
今年最後の、フェラリアのクスリとフロントライン(*^_^*)❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{72F3A483-6FC1-428F-A90D-A80CBBC2D098:01}

親指腱鞘炎のサポーターをつけたら、オットに「誰を始末しに行くんや?」と、言われた(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E26D3A13-42B0-4783-A5B9-5278458BF306:01}

おはようございます(*^_^*)
今日は「勤労感謝の日」…新嘗祭。
国民の祝日です。

国旗を掲揚しましょう(*^_^*)🎵
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高倉健さんが、亡くなった。

男性としての理想像でした。
ワタシの永遠の憧れでした。
それが虚像だったとしても、あこがれでした。

カレは死なないと思っていました。
そんなわけ、ないんですよね・・。

ご冥福をお祈りします。

合掌・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B208210A-D6CF-4A93-ACA3-9E497F12999D:01}

「狼の牙を折れ」届きました。
門田さんの本は「なぜ君は絶望と闘えたのか」以来です。
目新しいものに飛びつくように、電子書籍の方が多くなってたワタシですが、やはり本は紙がいいなと、原点に戻りつつあります。
じっくり読みます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{C7CAD8A4-DA0A-4DC2-9474-53A766A4037C:01}
最近のお気に入りのお味噌(*^_^*)
減塩なのに、コクがあってすごく美味しいと、オットも高評価音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。