ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
photo:01



photo:02



久しぶりに、
セブンイレブン惣菜で揃えてみました~(^∇^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01

photo:02

photo:03

テーブル犬やら
photo:04

セミ寝やら…(笑) 今日も和ませてくれる(*^_^*) ありがとうラブラブラブラブ iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2年前の今日、
そしてちょうど今頃の時間、

ワタシは念力で
飯野山を動かしていた。
予定時間を大幅に遅れて、なかなか病室に戻らないオットを思い、
病室の窓から見える飯野山に念をかけ、祈っていた。

オットの9時間に及ぶ手術から、
今日でちょうど2年。

まだまだ、不快な感覚がたくさん残っているようだけど、
とりあえず、元気で生きている。
元気に毎日を過ごしている。
笑顔で、陽気に・・・
普通の暮らしができている。仕事をこなしている。

それだけでいい。

あのとき歪めた飯野山は、
無事に元に戻っているようだ(笑)


そしてちょうど今頃の時間、

ワタシは念力で
飯野山を動かしていた。
予定時間を大幅に遅れて、なかなか病室に戻らないオットを思い、
病室の窓から見える飯野山に念をかけ、祈っていた。

オットの9時間に及ぶ手術から、
今日でちょうど2年。

まだまだ、不快な感覚がたくさん残っているようだけど、
とりあえず、元気で生きている。
元気に毎日を過ごしている。
笑顔で、陽気に・・・
普通の暮らしができている。仕事をこなしている。

それだけでいい。

あのとき歪めた飯野山は、
無事に元に戻っているようだ(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

photo:02

「永遠の0」 何度観ても、 何度観ても、 ここでココロが叫ぶ…。 私たちは、彼らに恥ずかしくなく、生きられているのか…。 私は、恥ずかしい。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



今日は朝、何時もの時間ですでに猛暑日(^_^;)
アスファルトが熱くて肉球焼けちゃう!

っことで、野(庭)に放つ…(笑)
伽羅さんは、ひたすらトカゲを狩ってます(^_^;)💦



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。