ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:



一年の半分が終わります。
あっという間に半分終わりって気がします(笑)

これと言って変わりのない毎日。
なんでもない一日の繰り返しが、実はとてもシアワセなことだと、そう思いながら過ぎていきました。

ノブはとても落ち着いています。
穏やかな日々です。

さて、7月。


暑い日々が続いていきます。
まもなく梅雨が明けて、本格的な夏の訪れです。

体調に気をつけて、
穏やかな日々をそのまま続けていけることを願って・・・

ノブは、七夕さんを楽しみにしているもよう(笑)
オットは、星を追いかけるでしょうかねぇ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オットの畑は
夏野菜が次々と…(^∇^)

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



伽羅さん!
一つ年下のめごちゃんが
ものすごい話題になってるぞ!
キミにクマとの格闘は………(^_^;)

考えないようにしよう(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノブハウスで過ごしている時は
ほとんどパソコンを開かない。

もちろん必要のあるときは、こちらに置いてあるMacBookairの方が使いやすいので、
サクサク遊んでいますが、それよりもしたいことがいっぱいあるからかな(笑)

とにかく、55歳過ぎてからの巣作り(笑)??
ものすごく近場の旅行?
やりたいことが、ここにいっぱい詰まってるもん

ここも片付けたい。
ここにこんなものを置きたい。

そしてなにより・・・

録りためた映画を観るのに忙しい(笑)

そんな時間を取れるようになると、
それ以外の時間に余裕が出てくる。

で、こんな夜更かし(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
集団的自衛権の行使容認がすこしずつ実現化に近づいてる。

憲法改正への道筋も、少しずつだけど動いてる。

安倍首相の強い信念で少しでも早く、日本を強固な安全で平和な国に(本当の意味での)するための動きを邪魔し、性善説に基づき、自虐史観にマヒして、日本の平和が今の状態でずっとずっと続くと思っている人たち。
日本が武器を持たずお金をばらまいていたら平和だった時代は、終わったというのに。
日本は変わらなくても、世界は変わっている。

戦う相手が内側にいるから、大変だ。(^0^;)

首相にはぶれずに、頑張ってもらいたい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。