ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:



新しい年度が始まりました。
社会人になっても、やはり始まりは4月という感じ。
3月はどちらかというと落ち着きのないことが多いノブですが、
4月は新しいものが増えてくるので、以外とワクワクしていることが多いのです。

ま、今年は変化がちょっと気になったようで、
いつもに比べると、少々落ち着きがなかったです。
そう言いながらも、大きな嵐はなくなりましたね。

今までルーティン化していたことを、
自分の意思でいろいろといじってくるようになりまして
それはとても頼もしいものです。
だって、ノブの人生だし、ノブのスケジュールだもん(^○^)

で、明日からは5月。



5月2日は、私たちにとってけっこう大切な人の命日でして、
今年も無事にこの日を過ごしたいと思っています。
そこさえ間違わなければ、5月はとても安定した月。
穏やかな気候、お休みの多い月。
のんびりと、ゆったりと、そして確実に前へと
暮らしていきたいです。

ゴールデンウィークは自宅でまったり(笑)
だって、家族4人とも、おうちダイスキなんだもん(^○^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



おはようございます(*^_^*)

今日は昭和天皇の誕生日。
昭和の日です。

国民の祝日です。
国旗を掲揚しましょう!(^∇^)♥️


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は34回目の結婚記念日(^o^)

ノブの要求で、ケーキを準備しましたわん(笑)


一番ちっこいケーキにしました@如月
だって、ノブのドスコイ増加に歯止めをしなくちゃ、ですもん(笑)

当然、ローソクを吹き消したのはノブ(笑)

さて、35年目に突入ですわ(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月2日の世界自閉症啓発デーの
ブルーライトアップ




これ、去年のライトアップの画像(^o^)

今年はノブハウスの方でやっちゃおうって、準備しておりまする


ブルーキャンドルをハート型にってのは去年と同じ。
で、
今年はGet in Touch のキャンドルと

CONNECTで手に入れたキャンドルもお仲間に~

明日はどんな明かりになるかしら。楽しみ(^o^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。