ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
猛暑の8月が終わります。
9月になっても、暑さは続きそうですが、
とりあえず、ものすごい暑さの日々は終わりそうで、ホッとしますわ(笑)



世間は夏休みなので、天敵(笑)と出会う機会がたくさんありまして、
お盆もあったので、いつものボウリング活動は少なくなっていました。
騒がしさの中で、いらつくこともあったようですが、
大きなパニックもなく、いつも通りの一ヶ月でござりました。
とにかく暑いから、ワタシの動きも鈍り気味で(笑)
それがノブにとっては、救いだったのかも(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

さて、明日から9月。


。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^0^;)

さあ、楽しく残暑を過ごしましょ
良い一ヶ月でありますよう~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
半額近い値段で手に入れたプラズマ65インチ(^o^)
シアターラックも一緒に購入したので、
ノブハウスがしっかりと、映画館になりました(笑)


で、ボクたちの交換日記



監督 内村光良



思った以上に良い内容でした。
少し泣いて、ココロがほっこりして、
さすがに内村光良監督作品だと、満足です。

次回作が、今から楽しみ~(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キターーーー!\(^o^)/



・・・・どう見ても、普通のNOTE(笑)
なんてオシャレなBlu-rayでしょ。
こんなのは初めてです。

内村光良監督作品
「ボクたちの交換日記」

映画館に観に行けなかったから、Blu-rayの発売を楽しみにしていました。



中のジャケットもしゃれてて、
おもての甲本の日記に対する答えが、
うらの田中・・・「嫌です」

ツボにはまりました(笑)(^o^)



まずは本編よりも先に特典ディスクから観る予定(笑)
う~ん、楽しみ(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます(^_^)
大体コンスタントに、週一でお米パンのリクエストが入りまする(笑)
三時のオヤツにセットして、
今日は自宅でノンビリです。

今日も一日、
暑さに負けず、がんばろ~(^ν^)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方、
ノブがショートから帰ってきて
いつものように食パンを焼いてぱくぱく食べてたら、

テレビの高校野球の画面に速報が出て、
緊急地震速報の、あの、緊迫して音が流れて・・・

それと同時に

ワタシの机の上にある、
iPhoneからはゆれくるの緊急音。
携帯からは緊急地震速報のピュピュって言う音。

NHKの画面は切り替わって
「香川県に震度6弱」

えええええええ

何も思わぬノブが、パンを食べ終え、
レギュラーコーヒーを入れるために
コーヒーメーカーのあるキッチンに入ろうとするので

「キッチンには近づいてはダメ~!」と制止する。

だって、揺れなど体感しない香川県。
食器棚の戸を止めたりしていないワタシ(^0^;)

結局・・・誤報だったけど

今回の緊急地震速報は、正直堪えました・・。

あらゆる場合を想定して、
ちゃんと準備しとかなくちゃ・・・と

つくづく、思い知らされました。
災害の少ない県に暮らしていても、
油断大敵じゃ~~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。