ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
Amazonに注文していたブルーキャンドル、届きました(*^o^*)
photo:01



4月2日の世界自閉症啓発デー。
東京タワーを始め、
いろんなところが願いを込めてブルーに光る。

photo:02



我が家も、2日は、プチ、ライトアップしちゃおうっと(笑)ラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月が終わります。

ノブは一年のうちで,一番3月が乱れます。
でも、今月は大丈夫でした。( ^ω^ )

花粉症も早めの投薬で、けっこう落ち着いていました。
とは言うものの、ノブと私の花粉症は5月中頃まで続くので、油断大敵(笑)

年度末でもあります。
卒業してからも、どういうわけか、やはり3月末、そして4月始まり・・と言う意識は離れませんね(笑)

さて、4月



4月は,なんだかワクワクします。
実はノブも,そうなんです(^^)

3月は乱れることが多いのに、
4月は笑顔が多い,そんなヤツですので,
一ヶ月,しっかり楽しんでくれると思います。

中旬のケア会議を経て,
新しいノブの生活を構築して行く出発の月にもなりそう

ワクワク、ドキドキ、ですわ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。