ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
「着々」・・・と音がする(笑)

父が護ってくれているのか、今年
は願いが次々叶う。

年末ジャンボ、買ってみようかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ファンキーモンキーベイビーズのCD
「サヨナラじゃない」
photo:01



初回限定版にはPVのDVDがついてまして(*^o^*)音譜

photo:02


photo:03



ウッチャン大好きのワタシは、DVD狙いではありました(笑)

観て、
泣いた。

ショートショートな、あったかい
物語でした。

photo:04



映画が楽しみになりました(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



蜜玉露。
あっさりしてて、甘さ控えめで

美味しゅうございますラブラブ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
物騒な世の中、自衛の意識は不可欠です。

少なくとも、在宅してる主婦の皆さんは、玄関の鍵は必ず閉めときましょう。
門があるなら、門にも鍵をしてた方がいいです。
門がロックされてるのを観ると、それだけでワルい人は気持ちが萎えるでしょうし(^0^;)

クルマも同じ。
買い物などから戻って、自家用車の運転席に乗り込んだら即、ドアロックをしましょう。手元でできるから、もちろんすべてのドアのロックを同時にします。
(後部座席や助手席に乗り込まれる危険があります)

オーバーに聞こえるかもしれませんが、
たったこれだけの心がけで、もしかしたら襲われるかもしれない危険性から、少しは遠ざかることができると思います。

日本はとても平和だけど、
そのくらいの意識は持っておいた方がいいと思います。
ワタシのような田舎者でも思うのですから、都会は特に、ですね。きっと。(^0^;)

悲惨なニュースを目にするたび、改めて意識しようと思うREIKOですわん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^o^) 夕べは飲み過ぎで(笑)真夜中に目が覚めて、録画していたテレビを観てて、朝寝坊さんでした(笑)なんて自由な週末(^0^;)

サタズバの録画を観て、安倍さんの貫禄に安心(笑)

で、夕べの味噌鍋を使って、朝は味噌バタラーメンにしてみました

ものすごく美味しくて・・
ノブが居ない時の晩ご飯は、味噌鍋だわ(笑)と夫婦一致(^o^)
(ノブのお鍋はうどんすきになっちゃうもんね(笑))

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。