ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
コツコツ、お小遣いで
そろえていったらしいです。

けっこう
プロ仕様みたいになってるらしい(^o^)

趣味って、大切だもんね(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12日に実家の父が亡くなって、15日の告別式を経て、
昨日ずっと留守をしていた自宅を片付けて、
今日から日常に戻そうと思っているけど、

その間に、できなかったレジュメ送付や、原稿作成など、
あ、NPO法人の方の提出書類作り、総会資料、等々・・

そして、これからしなければならない父の書類関係。
香典整理

もう少ししたら、ゆっくりと
ブログ書き込めると思います。

今しばらく、お休みですわ(^0^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やはり、思ったときにやっちゃえば良かったんだよねぇ。

よし!と思ったときは、

一歩遅かったよ。

でもね、

そういうときは、

それは、違ったんだよ、それじゃなかったんだよって


思うことにしているから、
大丈夫(^o^)

必ず、タイミングが合う。
必要なときは、条件がそろう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きたきた~(^o^)

私の趣味は、そう、映画鑑賞。
でも映画館にはなかなか行けないから、8畳間にシアタールーム作ってました。

100インチのスクリーンに、プロジェクター、シアターセット。
部屋を暗くして、満喫しておりましたが、
その部屋がオットの趣味部屋となりまして、私はあえなく撤退(笑)
2階の部屋を片付けたら作れるけど、
あの樹海(笑)はどうしようもない(@@;)

で、見つけたコイツ

「YAMAHA YAS-101」



なかなかいい音です。
簡単に取り付けられるのが嬉しい。
ノブのテレビの方が大きいし、あちらにはAppleTVつけてるから、
映画ダウンロードしたときは、あちらに移すことも簡単。

とりあえずは私のテレビにくっつけて、録画したものをここで観る。うふふ



で、2階で眠ってたサブウーハーをつけたら、下から響く~(^o^)
いい感じ。

ここだと、いろんなことをしながら、映画鑑賞できるね。
嬉しいわん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。