小澤玲子の「れいこの後頭部」

劇団翌檜座に所属している小澤玲子が、日々精進してゆく日記

オシャレ好きぃ
食べるの好きぃ
皆のことはもっと好きだぁε=(/*~▽)/


テーマ:

端的なものではなく、もっと長めの思いを綴るべく、久しぶりにここにおいてゆきます。

小澤さんの現状。

ちょとまえ
脱稿、観劇ラッシュ
いま
稽古中、もすこしで本番
ちょとさき
11月末に劇団本公演、三十路突入。

な、感じ。
この夏までの出会いは数知れず。
ただ、疎遠になった人も多く、気にかかる。
いい方向からの風は感じるものの、足元はまだまだぬかるんでいる。
といったところ。

相変わらず人が好きである。
そればっかりは10年経っても20年経っても変わらない自信があるね。
冷たいと言われるようになったのは、素が出せるようになった証拠。
いいわけは上手になった。
あと、お世辞や雑談も上手になった。
大人にはなったが、涙もろさは変わらず。
駆け引きはできない。
恋愛が下手(笑)

考えるとどんどん支離滅裂になるからこのへんでやめとこ。
ただ何がいいたいかってゆうと

小澤、生きてるぜ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

きづいたら超久ブロや!
あかーん。

去年の暮れから先月までバイト稽古バイトBKB!な日々をおくってました。

あとは友人主催のライブでMCやってみたり、宇都宮の専門学校に審査に行ったり、節分に初詣したり、あとは友人と呑んだり呑んだりカラオケしたりー

ともあれ、無事に終演した「BackStage」は凄く楽しかった!役者が役者を演じるのってどこか滑稽で、くすぐったくて、芝居始めたころを思い出しました。

個性がバラバラなんだけど、チームワークがよくて、何かアクシデント起きても絶対誰かが立て直せると信じていた。純粋に芝居に打ち込めたな。大御所ごっこも楽しかったし。

うちでも、キャストやスタッフにそう思って貰えるような現場を提供したいす。

今年は色んなことに挑戦したり、新しいことを始めたりする予感がします。
いつでも最高のパフォーマンスが出来るように、日々自分磨きせねばねー。

さー、活躍の場を拡げるわよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は一度お断りしたのですが、ラブコールを断りきれず(笑)、結果超面白いことになってしまってるお芝居があるので、ご案内させてくださいm(__)m

TEAM空想笑年第二回公演
「Back Stage」

場所☆シアターkassai(池袋東口より徒歩5分)

日程☆1月23日~26日
23日(木)19:00
24日(金)14:00と19:00
25日(土)14:00と19:00
26日(日)13:00と17:00

料金☆前売2500円 当日2800円
日時指定・座席自由

出演☆阿部友晶、堤聡一朗、篠崎友里、上田那央、小澤玲子、菅野航平、土井直樹、林峻平、MaMaRie、丸山将、宮崎忠広、宮塚笑顔

あらすじ☆
とある劇団の旗揚げ公演「ロミオとジュリエット」
しかし、そこに集まったのは癖のある人ばかり。

とっくの昔に旬を過ぎた女優、過去を引きずる元子役、夢のために仕事を辞めちゃったサラリーマン、そしてキャバ嬢…
そしてそこに注文の多いスポンサーやマネージャも加わって
稽古の段階から苦難の連続!
次々起こるハプニング、どんどん変わる台本。
果たして、無事に舞台の幕は上がるのか?そして終わるのか?

どうなる?旗揚げ公演!?


ま、タイトル通り舞台裏のお話です。同業者あるあるがいっぱいあって、我々がどんな風に舞台公演をしてるか、どんな苦労があってどんな楽しさがあるのか、すごくわかりやすくコミカルに描かれてます。私は劇中で大女優を演じております。まあ、大女優なんでね(笑)

最大のセールスポイントは舞台上に舞台裏
を見せてしまうところ。

もう、想像しただけでワクワクするでしょ?期待は裏切りませんぜ。

キャスト・スタッフ総出で年明けからやりたい放題!お腹がよじれるくらいに笑わせてやんよ!

チケットご希望の方はhttp://ticket.corich.jp/apply/50362/016/
にて直接ご予約頂くか、私宛に、お名前、枚数、ご希望日時を表記したメッセください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。