年齢なんて関係ない
                             ☆玲子はつむじ






急に寒くなる日が増えたこの頃滝汗




厚手のセーター類が恋しい時季になってきましたね。




さて貴方は、何を買い何を選びますかウインク?






{25A1DFD9-C3AA-47E5-B645-9738502B1E3E}





セーターでも全く違うタイプ。





貴方が1番似合うセーターって???




もし違うのを選んでしまったら


お母さんに見えたり。


若作りに見えたり。


地味にみえたり。




そんなのはいやぁーーーーーーーゲッソリ




さぁーー。
一緒に貴方の似合うセーターを
花鳥風月で知っちゃいましょベル




さて、
セーターは毛糸の種類と編み方でだいぶイメージがかわりますよねウインク



それからデザインでもだいぶチュー



それを分けられるのが花鳥風月




今年の冬はピンポイントでお買い物も終了。




あまった時間で何をするチュー





今年の冬はコートを脱いでも素敵女子男子





Let's enjoy it.




       おとめ座毎日HAPPY乙女のトキメキ

                       ☆玲子でした☆

  ベル「花鳥風月スタイル診断」ベル


 お問い合わせ・ご興味ある方

                こちらまで
                    ダウン                 ダウン




AD




          年齢なんて関係ない♪
                           玲子はつむじ風☆




ここ何ヶ月、たくさん人達と出逢いました。



そして、自分の中で今年は「花鳥風月」の風スタイルを極めるを目標としています
( ・ω・)ゞ



その中でも、好きなモノに走ってみたりと!  笑。



それでも、その好きなモノでも「花鳥風月」の要素を取り入れながらウインク




私は「花鳥風月」を習う前から洋服はそんなに間違ってはいなかったのですが!
あらためて、極め始めると異性からのアプローチのされ方や私に興味が無いのだと歴然に分かってきてしまうのですびっくり




なんという不思議さクラッカー





かと言って正直、いままでその経験が「0」ではないにしてもニヒヒ
(だってそもそもの意味が習うまで分かってなかったからなんだもーーーっんニヒヒ)



人に与える印象は凄いですね流れ星



異性にしてみたら目の前にタイプの人が現れたらそれは、男性も女性も同じにアプローチの具合が違うのは当たり前ですよねウインク



だって好きなタイプなのだからラブラブ



でも、その先はお互いの性格や価値感は第一印象では判断できませんので、ご了承くださいませウインク




でも、たったのメイクとヘアースタイルを変えるだけでもそんな体験出来たら嬉しくないですか?



それを知れるが「花鳥風月」口笛



そんな体験が出来ちゃうのも「花鳥風月」おねがい




「花鳥風月」を知って異性からの猛烈なアプローチされてみませんかチュー?




洋服やコーディネートって楽しいねウインク

              ふたご座毎日HAPPYおとめ座
                    ☆玲子でした☆




ベル「花鳥風月スタイル診断」ベル
        
  お問い合わせ・ご興味ある方
                      こちらまで             
                            ⬇︎









AD




          年齢なんて関係ない♪
                           玲子はつむじ風☆



さてはて?



ボーダーは全女性が似合うと思いますかニヤリ?



モデルの人がボーダーを着れば全て似合ってると思いますか?
{A9BE35DF-4551-4DD9-AC19-ED634A308BB7}




かつて
ボーダーを着るとモテない
なんてありましたが!あながち間違ってないのかも知れません。


「花鳥風月」ではボーダーが似合うゾーンがり、その人達はいくらでもボーダーを着てもお洒落にとモテるでしょキラキラ


でも「花鳥風月」的に違うゾーンが王道なボーダーを着た瞬間にオシャレなではなくなってしまうとしたらびっくり


パジャマ?
オバサン感?
部屋着?


と、お洒落からさまがわりガーン
きっと「花鳥風月」的に違うゾーンの方が王道なボーダーを着て相談されに行かれる率が高ったのかと!



だから、モテない」という現象になったのかと!


ボーダーが好きラブだけど、もう着れないのねえーん



と、嘆いたあなた!


嘆くのはまだ早い!


生地感・デザイン の少しの工夫でお洒落にさまがわりキラキラ
{6E3FED2B-0673-4BBB-8D93-151F6CDA7794}







それが出来るのが「花鳥風月」口笛



それを知って魅力的なお洒落さんにおねがい



それを楽しむがラブラブ「花鳥風月」ラブラブ




洋服やコーディネートって楽しいねウインク

              ふたご座毎日HAPPYおとめ座
                    ☆玲子でした☆




ベル「花鳥風月スタイル診断」ベル
        
  お問い合わせ・ご興味ある方
                      こちらまで             
                            ⬇︎





AD