気持ちなんて〇〇で変わる! | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

くすぶり人生脱却!
自分史上、最高のわたしらしさを引き出すボディメンテナンスサロン。
思考も感情もスッキリ身体から抜き出します。

群馬、高崎駅、八千代町、高高すぐ近く

パーソナルプロデューサー

アゲハ先生です

 

「気持ちなんて、服で変わる」って、本当にそう!

そこを使わない手はないよね。


開運ファッションも始めるけど、まずはメイクから。


外見にこだわる理由は、他人からそういう波動を飛ばされるからだよ。

 

他人から、あなた普通の主婦だよね、という波動を飛ばされて、

私は普通の主婦なんだ、って思いこんじゃうのよ。

 

本当のあなたは、どんな人なのかしらね。

 

現実を変えるというのは、

波動を変えること

 

自分で自分の波動を変えることも大事だけど

他から感じる波動も同時に整えると

現実が変わるのが、とっても早くなる

 

変化のスピードを楽しんでいきましょう

 


開運メイク講座募集中

↓↓↓

 

 

現在募集中のメニュー

 

ちょうちょ人相開運メイクで未来の自分になる

  プロフィール写真撮影

  詳細はこちら

 

ちょうちょ完全不労所得のyoutuberという仕事の実態

  主婦youtuberりり子さんと座談会

  ひとりビジネスに興味ある方大歓迎

  詳細はこちら

 

ちょうちょ起業は準備段階から勝負が決まる!

  フワフワ起業は疲れるだけだよ

  起業の心得を知ってから動くと無駄がなく

  本業にエネルギーが使えるから成功と継続になる

  起業準備セミナー

  詳細はこちらから

 

ちょうちょアゲハ先生LINEサポートグループ

  何でも話せる仲間の場です

  ゆっくりマインドを育てていけるグループです

  詳細はこちら