結果、できればいいんです | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

パーソナルプロデューサー

アゲハ先生です

 

私が起業しようと思ったとき

心の成長のお手伝いができる人になりたいと思っていました

 

 

 

ヒーラーさんや

カウンセラーさん

 

そういう人になりたかった

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

ネットビジネスを学んでいき

たくさんのコンサルやセミナーを受けました

 

 

そこでもらったアドバイスは

「あなたの現状のステータスから、求められるのは起業を教えることですよ」

 

 

え?

確かに、起業経験はあるし

ネットビジネスを運営している

 

 

でも、私のやりたいことは

心のこと

マインド

見えない世界のこと

 

 

自分のやりたいことで起業しても成功しませんか?

と質問したら

 

 

やりたいことと

得意なことは

違うんですよ

 

 

でもね

結果、できればいいじゃないですか

 

 

起業を教える人でも

心のこと

マインドのこと

見えない世界のことを伝えられますよ

 

 

と教えてもらいました

 

 

この言葉に出会うまで

長かった

 

投資も、悔いのないくらいしました

 

 

だから、とても重みのある言葉で

心の奥まで入ってきました

 

 

軽くなる

というよりは

地に足が付いた感じでした

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

そして、いま

起業を教えながら

 

 

大人のマインドを

宇宙の法則を

 

 

ビジネスマインドを

魂が喜ぶビジネスを

 

 

開業のノウハウを

家族との在り方を

 

 

メニューつくりを

過去の整理を

 

 

ホームページ制作を

エネルギーワークを

 

 

教える「アゲハ先生」として活動しています。

 

 

 

起業を教える人

ですが

 

結果

 

 

やりたかったことができていて

とても充実しています

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

結果、できればいいんじゃない

 

あなたの喜びは何ですか

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

アゲハ先生の喜び

 

子供マインドから大人マインドになって心の喜びで生きる人を増やす

好きなことで稼げてお金で得られる喜びを増やす

人、モノ、情報をつないで喜びを拡大していく

 

 

どうぞ、飛び込んできてください

暖かくしてお待ちしております。

 

 

office SCG