今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 




先日は、東京最終日!
先々日から、もう凄すぎるミラクルが起きて
いて、全く落ち着かない感じ‥
興奮し過ぎて眠れなかったニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな中、お昼から
「夢が最速で叶う書き方セミナー」
でした!


会場に着き、写真撮影(笑)

{EEC30174-413D-48B2-842C-2939D1941208}

自分の写真だけちゃっかり撮って、
参加者全員で撮るの忘れるとか‥
信じられないにやりにやりにやり

因みにファッションコーデをお願いしていたのは
先日の取材とセミナー両方、名古屋のakemiちゃん
でした!昨日も名古屋からセミナーへも参加してくれ
今までずっと私の追っ掛けしてくれていますが(笑) 
今回ヤバイです!を連呼してました(笑) 

彼女のスタイリングコーデみなさんおすすめですよ〜


昨日はちょっと色んな意味で
初めてのパターンのセミナーに
なりました滝汗

先々日、江ノ島龍神様に会いに行った
帰り道!
セミナーに予約が入りました!
実はもう募集はかけていなかったの
ですが‥直前に一名キャンセルが出て
いたので、お申し込みをお受けしていました

その方は、昨年末埼玉で行ったセミナーで
も参加してくださっていたみたいで、今回は
私と会うのは二度目でした。

彼女曰く、彼女には龍神さまがついていて
そのメッセージが受け取れると‥
前回の埼玉セミナーに参加する時も、
子供が小さいから諦めていたら、龍神さまが
どうしても私に会いに行けと言われて
来られたそうで‥
その後様々な事が変化し、直接会って御礼が
したかったのと、龍神様から私にメッセージ
があると言われました。


驚く様な内容ですが‥
私の周りには割とそう行った方々が多く
私自身は感じられませんが、周りの皆さんが
この様にメッセージをくれる事が今までも
沢山あったため、正直驚く以上に絶対に
この方のメッセージを受け取ろうと
思ったんです。


彼女が言われた事は‥
私には白龍がグレードアップした金龍が
ついていて、彼女にも金龍がついている
ために引き合わされていると‥

そして、彼女の金龍さんが言われた事が
9日、10日と浅草、浅草寺がお祭りを
していて、46000日お参りしたと同等の
ご利益が受け取れる日だと‥
浅草寺には龍神が祀られていて、その龍神🐉
様に会いにいってほしいと‥

そんな事を言われて私が行かないはずも
なく、(笑)セミナーも先々日のミラクルや
夢現実ノートの書き方をお伝えした後
だったので、なんと参加者全員で浅草寺に
行く流れにポーンポーンポーン


そしてみんなで行く途中‥
突然彼女が、こちらにも寄りましょう
と言われて(笑)行った


東京大神宮

{BB23131E-6358-49DC-87D9-F5F023B51F5E}

{5D52C8FE-6EF9-413B-806E-5D2ED4F0E08A}

気持ち良い気が流れていました。


そして、汗だくになって辿り着いた 

浅草寺


先々日から龍神🐉さまに会いに行くのに
どんだけ汗かいたんだろう(笑)
間違いなく5リットルはかいたな(笑)滝汗滝汗滝汗

{5D8DB970-BC3F-4B48-A65E-B59BDD4830D9}


{1FCD5676-F9EE-4F02-AE38-831C0B9AA8AE}

{AAE8B69D-BEED-44B1-9A20-EDC7A0E58A97}


雲が綺麗で感動〜


{4764CFEC-8E8D-4CCC-A726-E6532F215E8D}
{4E58BE9E-37FA-4B4B-9198-371089AA5668}


境内まで来ると龍神さまが
喜んでくれたのか?凄い風が吹き出して
気持ちよかった〜


帰り道‥今回初参加の方とパチリ!
{F26FFB89-83CD-4647-AE35-B9401AFC5780}

人生初参加のセミナーだったらしく、喜んで貰えてよかった〜ウシシまた、参加者さんの感想も
アップして行けたらと思います。


そんな急遽決まった龍神様に会いに行こう
ツアー(笑)

帰りのフライトの時間を勘違いしていたため
保安検査場クローズ2秒前に滑り込む事態に(笑)最後の最後まで色んな意味で
汗かきっぱなしの東京三日間でしたが
新たなステージに変わる沢山のチャンスを
頂けた三日間でした!

改めて私ってツイてる!
私って護られてる!
を体感した旅でしたお願いお願いお願い

改めて皆さんに感謝ですウシシ



お知らせ
毎月10日に募集開始をしていました
コンサルですが、
メニューや金額が少し変わるため‥
今週中には募集を開始します!
どうぞよろしくお願いします
なお、金額が変わる事をお知らせが
遅れたため、8月スタートの方のみ
旧メニュー料金でお受けする予定です
今回からはPayPalも導入しています。