※もしくは、LINEで検索⇒LINE@ID・・・@ZLU4935R

書 籍 関 連


ハート12月10日発売決定!!
書いた瞬間、幸せがやってくる!REALプリンセス日記」
大和出版さんより。

ハート2016年1月 発売決定!
笑った瞬間、最強の引き寄せが起きている!
~レイコハートのワクワク妄想レッスン~」
ヒカルランドさんより。

「笑引き妄想レッスン」&「夢叶える手帳」
 2冊購入者にスペシャル特典企画あります!
 詳細はもう少しお待ちください~♪(´ε` )

ハート「夢叶える手帳」2016年2月発売決定!
  ヒカルランドより。(2016年4月始まり)




こんにちは。

こちらのReiko地方でも

昼前から雨が降り出しました。

こんな日は雨と一緒に

ひらめきもたくさん降ってきます。

今日は営業で外回りをする日。

すかさず愛用している


ひらめき手帳をスタンバイ!

してお出かけしてきました。

「あー雨だ!」と憂鬱になるのは

もったいない。

雨音には、私たちを癒してくれる

大切な役割があります。

時にはこんな「自然の力」を

借りてみましょう。

何も考えずに、自然に身を預けて

五感を開放してみてください。

自然の中には疲れた心と体を

癒してくれるたくさんの要素が隠されています。

窓辺に座り、雨を五感で感じてみましょう。

雨の香りを嗅いで、

雨音に耳を傾けてみましょう。


手を差し出して

雨に触れてみましょう。

このように自然と触れ合うことで

交感神経の興奮をおさえて

リラックス状態を作り出してくれます。

いわゆる「1/fの揺らぎ」というもので、

細胞の生命活動と同じ動きを感じることで

ゆりかごに眠る赤ちゃんのような

心地よさをもたらしてくれます

私も、これを何かで読んでから

雨の日が大好きになりました。

朝目覚めてから、夜眠りにつくまで

分刻みスケジュールをこなさなければ

いけない忙しない現代に

「何もしない時間」というのは

とても貴重です。

自然に触れるだけで、

疲れ切った脳を休息させ、

高いレベルの瞑想状態にしてくれるそうです。

雨の日にひらめきが降ってくるのそのせいですね。

そして、潜在意識がフルオープンに

なりやすくなるので直感も冴え渡ります。

大自然は疲れた体を癒してくれるだけでなく、

アイデアまでもたらしてくれるのです。

そうと分かれば、雨の日は天からの恵み♪(´ε` )

忙しい毎日を送っている自分に、

5分間だけ雨音を聴く時間

プレゼントしてあげてください。

手元にはひらめき手帳もお忘れなく。

最後に1つお知らせ♩

来月には書籍発売だし

来年には2冊目と手帳発売。

そして、そして、その他の企画も

盛りだくさん!ってことで

何でも前のめりで準備ってことで

ReikoFBページを作りました



そして、URLもすごく分かりやすく

https://www.facebook.com/reiko.kuru

レイコ ドット クル !!!!

URLも間違えなく前のめり(笑)

くるよ~くるよ~~!!!

ぜひ、「いいね」でクリック登録してね


読んでくれた人は
アツカン印をポチ!と♪(´ε` )
↓↓↓↓↓


にほんブログ村