お祭り&折り紙

テーマ:
昨日は近所の盆踊りに行ってきましたおねがい




都心の住宅街の盆踊り淋しい感じですアセアセ
踊ってるのは10人ぐらい??
そういう私たちも食べるだけ~爆笑

私が子供の時は子供会とかあってみんなで踊ったけどなぁ~。
最近はそういうのも難しいみたいでないのよねショボーン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日はひいおばあちゃまのお誕生日会で静岡へ新幹線
ちなみに今日は娘ちゃんのお誕生日バースデーケーキ
どさくさに紛れて一緒にお祝いしてもらっちゃお爆笑

昨晩は夜なべして折り紙折り折りクローバー




娘と折り紙でクローバー98個作って糸でつなげて模造紙に貼り付けました~ラブラブ
喜んでくれるかな~ラブラブ


AD

旅の思い出

テーマ:
先日の旅の思い出キラキラ

台風の影響であまりよいお天気ではなかったけどそれなりに楽しめましたおねがい

お部屋から綺麗な虹見えたり虹



偶然にもお部屋から花火も見えたし~花火
(花火の写真とるの難しい...)



プールで遊んだり浮き輪

道の駅で鯉に餌あげたり



何より仲良しのお友達との夏旅楽しかったね~ニコニコ
私も仲良しのママ友と気楽な旅行楽しかった~ラブ
来年も行けるといいね~。

なにかと忙しい夏休み。
今日は娘ちゃん宿題におわれてます(笑)

AD

旅先でも... クロスステッチ

テーマ:
いつでも早起きなので...

旅先でもみんなが起きてくる前にチクチクおねがい




こーんな素敵なところでチクチクキラキラ
ベッドルームも二部屋あってリビングも広々。


夏なのに冷房入らずむしろ寒いぐらいで、マイナスイオンたっぷりラブラブ
ここにひと夏こもってチクチク三昧の生活したい爆笑

そしてこの別荘には(親戚のね♪)
こんな素敵なクロスステッチの作品がニコニコ



(もう1つ額があったけど撮るの忘れちゃった。)
このクロスステッチをはじめて親戚のおうちで観たときに私も作ってみたーーいルンルンって思ったんだよね~。
クロスステッチにはまったきっかけでもあるのニコニコ

プチ旅行も最終日クローバー

子供たちは今日も元気に遊んでまーす浮き輪

AD