私、宇宙人だったわ

テーマ:
レディ・アシュタールのセッション、受けてきた。

優花さんのアシュタールのセッションのブログみて


なんか急に気になり、ググり、1枠のみ空いてたので申し込んだ。

でも私
このときまで
アシュタール知りません滝汗
でした( ;´・ω・`)

---
アシュタールは愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している金星からのアセンドマスターです。

ギャラティク・フェデレーション(宇宙連合)のアシュタール・コマンドとして有名ですが、アセンドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀と共に非物質宇宙空間、11次元に存在し、スター・オブ・アシュタ−ルと呼ばれているスペースシップのコマンド(指揮官)でも有ります。
----- http://studio-kara.com/news/workshop/3760 引用 -----

アセンドマスター?
宇宙連合?
スペースシップの指揮官?

スターウォーズみたいだわ!Σ( ̄□ ̄;)


で、よくわからないが、11次元の人なら、例の3次元にいない彼のこと聞けるかもと、そんなしょーもない動機で申し込んだ笑い泣きアシュタールに会うのに聞くのそれ?って感じ(笑)


セッション前のテリーさんに、空いてた1枠は、いつまで経っても埋まらないから、特別な人が来るのではと思ってた
と言われた(^-^;

レディ・アシュタールと呼ばれているテリーサイモンさんは、すごく素敵な方でした。

最後にお写真撮らせてもらったラブラブ

セッションに入るとテリーさんは、一呼吸して一気に氣を上げたと思ったら、スッとアシュタールが入ってきた。


フルトランス状態なので、声も話し方もガラリと変わります。


サンタクロースみたいな、ハリーポッターのダンブルドア校長みたいな感じだった。

陽氣でフレンドリーラブラブラブ


そして私は、プレアデス星にいたことを話し出した。

ヒーラーで奇跡を起こす人と呼ばれて宇宙中に知られていたそうです。


えっ?そんなにすごいんかい?私滝汗




でもって、スターシードらしい。



----- スターシードとは -----
はるか遠い昔、アシュタールは青く美しい惑星である地球が、科学文明の発達とともに破壊のプロセスに向かう未来の可能性を予測しました。そこで銀河の星星から勇者の魂を集め、彼らに未来に予測される地球の姿について語りました。すると勇者の魂たちは青き惑星を救うため
に、地球に転生することを願い出たのです。アシュタールは、そんな彼らのハートの中に契約の証として「アシュタールの星の種(スターシード)」を埋め込みました。彼らはスターシードと呼ばれています。星の種はアセンションが近付くとはじけ、意識が上昇を始めます。目覚めたスターシードたちは、自然と世界を見る目が変わり、人生に対する意識も変化していきます。まさに今、彼らはその時を迎えようとしているのです。地球を愛と癒しで包み、宇宙の平和へと繋げていく任務を遂行するためにー。  

『徳間書店』「こうしてアセンションしよう」より

-----------

スターシードも知らんかったし
アセンションもつい最近まで
なんやそれ?
だった私には

マンガの世界みたいだわ~びっくり

ぐらいな感じです。 

とりあえずスターシードは、はじけてるらしい(笑)



くうの映画観た日、

宇宙人だらけだと、とうまさんが言ってて、私は部外者と思ってたが

当事者でしたわ(; ̄ー ̄A


3次元にいない彼との関係も聞きまして、共に肉体を持って夫婦になったことないが、レムリアのときからご縁があって

いつも側にいて魂としては結婚しているとのこと。

今世も肉体を持っては会えないが、死ぬときに何らかの形で来てくれるらしいので

お迎えに来てくれるのね~(≧▽≦)音符

と死ぬときの楽しみが出来た(笑)



で、これ書きながら、なんで過去の3次元じゃない人とのことを思い出したのか

なんとなくですが

アシュタールに会いに行くためか??

と思いました。

いやー、普通は行かないもんね。

彼とのこと、本当に思い出してるのか、本当に愛し合ってたのか、過去の想い、今の彼への想いとか、本当に彼と会話してるのかとか

なかなか自分を信用出来なくて
人に聞いても信用出来なくて

悩んでなかったら、行かなかったわ。


この3次元にいない彼には、ずっと色々、特にこの1年半、あっちこっちに導いて連れていってくれた感じです。



元カレとの出会いがなければ

憑依されまくった状態から浄霊してくれる人に出会えなかったし



浄霊がされなかったら

今のスピリチュアル能力は寝たままだったろうし




能力が寝たままだったら

私は会社員のままで、なんかよくわからない体調不良起こしながら、開発してただろうし



そもそも元カレに会うきっかけも、その前に色々なことが起きたからこそ出会い、愛し合うようになったわけで


なんか色んな方に色々サポートしてもらってるのかも。



そしてね、アシュタールが言ってたんだけど、みんなもサポートされてるんだよ

一人じゃないって。

守ってくれる人がいるから。

助けてくれるから。

そう言ってました。



ということで
プレアデス星人かつスターシードが起動した私のレイキを、4月22日、23日、代々木公園で開催されるアースデイで受けられますよ~ニコニコ

それと4月29日、癒流楽(ゆるらく)でも、
プレアデス星人が待ってます(≧▽≦)

あと5月中旬から、昼間のセッション可能になります。

色々、試行錯誤でエネルギーワークの内容を高めたいので、セッションのモニターもそのうち募集をしようと思います。
まつり∞49に出店します!
こちらはイベント価格ですウインク

スピリチュアルリーディングの他に、量子場調整®もメニューに加えました!
量子場に働きかけ体の骨格、噛み合わせ、重心のバランスを整えます。
特別許可を頂いたイベント価格です。
20分3,000円チュー

ぜひ、体験してください~ラブラブ

スピリチュアルリーディングの
ご予約はこちら
⬇⬇⬇

アルケミストの
モニターさん募集
こちら➡モニター募集

問い合わせ・ご感想は
こちら➡フォーム

リーディングのご感想は
こちら➡ご感想

Facebookは
こちら➡FBへのリンク
AD