Aromatherapie Room ~ アリヴィオ ~     

東京都世田谷区にあるアロマセラピールーム          

   

テーマ:
今年も残り数時間となりましたウインク

ここ数日、穏やかなお天気に恵まれ、
年末のお仕事もはかどるはかどる音譜音譜アップ
毎年、ドタバタで年末年始を迎えるという
パターンはいつもと変わりませんがあせるあせる
気分的には、なんだかゆったりと満たされた
感で日々を過ごせているなあと感じてますラブラブ
これも、私も含め、家族皆が元気に毎日を
過ごせているからだなあと…感謝ニコニコ


毎年、歳を重ねるごとに感じていること
ですが、
今年は特にあっという間の一年でした。


義父とのお別れがあり、私や家族の中で
色々なことと向きあったり、考える時間も
沢山持てた貴重な一年になりましたニコニコ




{68711B07-F086-46B1-8EE9-EE0C8A18FDF3}



それから、
自宅サロンでのお仕事を通じて、
またイベントなど、自宅や外でも
素敵な仲間と一緒に活動できたりと
楽しい思い出も沢山できて、
ひとつひとつ思い返しながら
一年を振り返っています音譜


今後は、トリートメントの勉強もさらに
深めながら、さらにご提供させて頂く幅を
拡げられるよう邁進していこうと
ワクワク感でいっぱいの大晦日です音譜


今年も一年、いつもお立ち寄りいただき、
応援していただきまして、
ありがとうございましたドキドキ
2017年もさらに素晴らしい年になります
ように…ラブラブラブラブ



ちょっと前のクリスマスクリスマスツリー
私のところにもサンタさんが…サンタラブラブラブラブ
この2種類をミックスするとさらに
美味しいカレーに音譜
豆乳を加えて、タイスープが超美味ラブラブラブラブ
ご馳走さまでしたドキドキ




{0C362AFC-315F-45F8-900D-4C848A75FD82}



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。