熊本・福岡のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~絶対治るから、安心してね~

熊本・福岡など、九州や東京で活動する鬱病克服専門カウンセラー「ごしょうがわれいこ」です。わたし自身、重度のうつ病になり、鬱になった人間にしかわからない地獄を彷徨いました。2015年、ごま書房新社より「あなたのうつ病、絶対克服できます!」を出版。


テーマ:
熊本うつ専門カウンセリング。


『あなたのうつ 絶対克服できます』著者。


後生川礼子です(*^_^*。

これまでラインカウンセリングをしていた 東京都内女性。





薬不要になりましたーーー(^^)/って 報告を頂きました。

嬉しくって思わず電話をかけてしまった わたし・・ すみません。あまりに嬉しくって・・。







彼女から初めてお電話頂いたのは ちょうど熊本地震の数日前。ご入金頂いて「さあ、これから★ ・・・と思って初日に起こったのが震度7の熊本地震でした。

ライフラインがどうにか復旧して 彼女に初めてメールをおくったという事もあり、なんだか思い出深いメールになったのです。







それから約半年。もう彼女は 鬱の薬 飲んでいません。そして心からの笑顔の家族写真 送ってくれました。




家事 育児の中の治療・・ ほんとうに頑張りましたね。パパさんと子供ちゃんと満面の笑顔の1枚。

本当に おめでとうございます(*^_^*)








まさに昨日の話で、これで私が鬱克服活動を開始して約9か月。みなさん軽いうつだったわけでは有りません。本当に極限の鬱状態から完全復活された方

5名となりました。(鬱になる前より健康に変わり、死生観が変化し、鬱病に感謝する精神状態。一切の精神薬を服用不要の状態の事)







今年のクリスマス、そしてお正月・・ 色々イベントは目白押し。

今回は格別な感情で迎えられることでしょう。

私も幸せのお手伝いが出来て 本当にうれしいのです。

いままさに 真っ只中の方々とも日々向き合っていますが、いつの日かその方々の心からの笑顔がみられるように、私もこれからも向き合っていきますからね。

どうか安心して 私についてきてください。本気で本音で向き合います。

いろいろお話ししましょうね・・。









決して あきらめない事。



それだけ。









彼女とは私が東京の日大へ通いだしてから、都内でお逢いしたのが7月の事でした。

小柄で本当に美人な彼女でした。メールだけでは感じられなかった彼女の優しい、でも芯のある姿勢。 辛い状況から這い上がる中でも沢山 学びをしてくれました。

本当の自分自身に気付き、これから益々、第二の人生 謳歌されることでしょう


身体をかえると・・また 女性は綺麗になるしねー






基本的に 薬が一切不要になり体と心から「健康」になった方々とは もう友達です(*^_^*)

だって医療を必要としないのだから、私のミッション終了・・・。








辛い時期を一緒に乗り越えた 戦友ですから。







さて今日は、4か月でうつ病克服された方のお宅へお邪魔してきます


先日メールしたら とてもエンジョイされている様子で嬉しかったです。








これは 6月カウンセリング 最終日の 1枚。

今回 原稿の中で登場していただいているので色々確認していただくため。

あとは・・おしゃべり会かな








というわけで、熊本うつ専門カウンセリングの取り組みは 鬱克服者様が続々と・・。







私が生きている限り取り組みます。

世界から・・ 鬱撲滅(*^_^*)







うつ克服専門カウンセラー「後生川礼子

~あなたのうつ、絶対克服できます~


 


電話:080-4311-3344
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
★電話受付対応時間:月~金 14~19時、土日祝 9時~19時

メール:info@gosyougawa.com

LINE@でご相談

 


著書はこちら

あなたのうつ、絶対克服できます

ごま書房新社「あなたのうつ、絶対克服できます」
 


ペタしてね読者登録してね











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鬱克服専門カウンセラー"後生川礼子(ごしょうがわれいこ)"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。