熊本・福岡のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~うつは克服できるんだから!

熊本・東京など全国で活動するうつ克服専門カウンセラー「ごしょうがわれいこ」です。わたし自身、重度のうつ病になり、鬱になった人間にしかわからない地獄を彷徨いました。2015年、ごま書房新社より「あなたのうつ病、絶対克服できます!」を出版。


テーマ:


【ケース 1】

下記の方は たったの4か月で欝病克服されました

はじめから症状が軽かった訳ではありません。思考低下 対人恐怖 不安 動悸 しびれ 3週間の不眠 感情鈍麻・・・  出会った当初は本当に苦しい状況におられ様々な症状に悩まされながらも 『医療不信』から受診を迷っておられた方。

しかし現在は家事 育児を笑顔いっぱいで楽しみ 病気になる前よりもキラキラと本当に素敵な女性へ変化されました 欝 克服おめでとうございます☆








【ケース 2】
下記の方は 最愛の御家族を亡くされ、将来への不安から平成24年ごろから パニック症状に悩まされ呼吸困難に陥って 人間関係などにも悩まされるように・・

パニック症状から 生きる希望を失い欝病は どんどん悪化。

しかしたったの3カ月で自己コントロール可能となりアクティブな生活へ大変化★

抗うつ薬は 1日1錠と 3回の漢方薬を服用されていますので(H28年 5月現在)治癒ではありませんが 平成28年内には 残すところ1錠の抗うつ薬は 服用する事は無くなると私は思っています

良かったです! しっかり自己コントロール可能になりましたね。
第二の人生 思いっきり楽しんで下さいねー








【ケース 3】

下記の方は 7年間の空白の欝トンネルの中にいらっしゃいました。
しかし カウンセリングのなかで 欝も回復し ずっと行きたかった場所へ就職内定★

欝病になると やはり思ってしまう・・
「昔に戻れたら どんなにいいだろう」と。。

昔に戻る必要はない。戻れば 欝になる種を残してしまうから。
生まれ変わるのです★ そして 今回も生まれ変わった この方の生の声を頂きました(*^_^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【ケース 4】


こちらの彼女。

命のメッセージ。どうかみなさん 一言一言・・ 聞き逃さずに。

3年弱の欝地獄。いきたくても 行きたくても 行けなかった学校。たったの2カ月で薬一切不要の美しい健康な彼女へ。『欝病になって 本当によかった。』この言葉は・・ 究極。

彼女も自信をもって言っています。

『鬱は 絶対克服できます!!』 







【ケース 5】





只今準備中。


しばらく お待ちくださいね






うつ克服専門カウンセラー「後生川礼子

~あなたのうつ、絶対克服できます~


 


電話:080-4311-3344
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
★電話受付対応時間:月~金 14~19時、土日祝 9時~19時

メール:info@gosyougawa.com

LINE@でご相談

 


著書はこちら

あなたのうつ、絶対克服できます

ごま書房新社「あなたのうつ、絶対克服できます」
 


ペタしてね読者登録してね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鬱克服専門カウンセラー"後生川礼子(ごしょうがわれいこ)"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。