熊本・福岡のうつ克服専門カウンセラー「後生川礼子」~絶対治るから、安心してね~

熊本・福岡など、九州や東京で活動する鬱病克服専門カウンセラー「ごしょうがわれいこ」です。わたし自身、重度のうつ病になり、鬱になった人間にしかわからない地獄を彷徨いました。2015年、ごま書房新社より「あなたのうつ病、絶対克服できます!」を出版。


テーマ:
「あなたの欝 絶対克服できます」 





熊本欝専門 カウンセリング 後生川礼子です





もう いい加減に・・・・欝を絶対に克服したいんです





本を読んで下さり 切実な声で話すMさん。私が電話を受けたのは まだまだ熊本も寒さ厳しい1月の夜でした。






そういう強い想いの静岡に住むMさんと 私はご縁を頂きました。私がメールカウンセリングをして二か月になるMさん。




とっても素敵な方です





彼女は 欝病を克服したのち きっとまた誰かを救ってくれる存在になるはずだと・・私は 確信しています。どんどん変化しているのです。






だって この文面からも 伝わってくるのです。彼女の想いをシェアさせていただきます。






後生川礼子


後生川礼子



後生川礼子




後生川礼子




熊本と 静岡・・・





遠く離れている。 けれど こうして確実に繋がっています。





そこにあるのは 信頼関係のみ。でも お互い本気で 本音で 向き合っています。




Mさん・・大丈夫です。いまのまま ゆっくり進んでみましょう。
あなたの欝は 絶対に克服できますから・・・。






私に任せてくださいね









うつ克服専門カウンセラー「後生川礼子

~あなたのうつ、絶対克服できます~


 


電話:080-4311-3344
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
★電話受付対応時間:月~金 14~19時、土日祝 9時~19時

メール:info@gosyougawa.com

LINE@でご相談

 


著書はこちら

あなたのうつ、絶対克服できます

ごま書房新社「あなたのうつ、絶対克服できます」
 



ペタしてね読者登録してね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鬱克服専門カウンセラー"後生川礼子(ごしょうがわれいこ)"さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。