reikoのブログ

毎日の出来事や、慢性骨髄性白血病の事をお話します


テーマ:

おはようございますニコニコ

久しぶりの書き込みです

ゴールデンウィークも終わり

今日から、普通の生活が始まります。

私の場合、主人も3月31日で定年退職したので

毎日がお休みの生活です。

私は、休みが沢山続く様な時 必ずと言って良いほど

体調が悪くなります。

今回は、4月27日の鼻炎から始まり咳・微熱・体の筋肉がジクジク痛み

追い打ちを掛けるように、古いテレビをリサイクルに出そうと

持ち上げた瞬間、左胸にぶつけてしまい

咳をするたびに激痛です。

鼻炎も耳鼻科が休みに入る前に、受診したのですが

鼻のカミすぎで、奥に傷がついていると言われ

病院が休みに入った途端、目頭の間が腫れメガネをかけるのも

痛くて大変でした。

花粉・黄砂のせいで咳が出て、そのたびに胸の打撲が痛く

微熱のせいで体中の筋肉が痛くなり大変でしたゲホゲホzzz

熱と痛みにはソランタール 咳には麦門冬湯とフルタイド200ディスカスとセレスタミンで

連休中我慢してきましたが、今日から病院が始まるので受診しようと

思っていたら、今朝起きたら咳・微熱・体の痛み・鼻の腫れが すごく良くなって

いました。

病院が休み中の、あの体調の悪さは何だったのはてなマーク

と言う事で、今日の病院は無にします爆  笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。