REIKO’S BLOG★☆★

兵庫県出身の歌い手、梅原怜子です。

NEW !
テーマ:


遅ばせながら……

26日は舞台『夢の郷殺人事件2017春』
千秋楽でした!

{2D1B912A-34B3-4A2C-B48A-7E8DFCC1B3E2}

5日間9公演、お越し頂いた皆さま
ありがとうございました(*´ω`*)ゞ




私は梅原怜子役だったので
良い意味で!あまり難しく考えないで、
自然体でセリフを言おうと心がけておりました。


開演前にはオリジナル曲、
劇中では河島英五さんの『時代おくれ』、
エンディングではGARNET CROWさんの『まぼろし』
ラスト2日間はオリジナルの
『いつかまた逢える』を歌詞を少し変えて、
歌わせて頂きました★彡

『いつかまた逢える』リリックビデオ↓










渡辺さやかさんと↓

{110D6242-1643-460E-8303-223795B28271}



左から
桜井ちほさん、鳳凰七七七さん、柏原幸靖さん、
渡辺さやかさんと↓

{CD547E01-4C07-4113-83BE-0596697A4145}



生演奏のシーナ&ロケッツ野島健太郎さんと↓

{335851AD-1F3B-4D1F-B9D3-0D9604E9C327}

前回からずぅーっと、音楽の色んな場面で
本当に本当にお世話になりました!
野島さんの伴奏で歌えたこと、光栄すぎます。
またご一緒できるように頑張ります。




塩P、カッシーさん、花川怜奈ちゃんと↓

{A111FFE8-69CA-4782-B740-4B910A9B9D16}



嶋崎靖さん、大岸明日香ちゃん、都布良ひとみさん、
長谷川真弓さん、渡辺さやかさん、石垣結葵ちゃん、
伏見優萌ちゃん、さいださだこさんと↓

{0B17653C-952B-435D-85A3-EDFBAD340EC2}



大岸明日香ちゃん、都布良ひとみさんと↓
{A1DA649F-E212-41CE-BC32-6B3F964476EC}








シリアスなシーンもあるのに

常に笑いが絶えなく

目が離せない塩Pの脚本、


シーナ&ロケッツ野島健太郎さんの生演奏、


1つ1つシーンにぴったりな近藤光さんの音響、


居酒屋を舞台として提供してくださり

毎晩お客さまと演者に美味しいご飯を

ご馳走してくださる下総オーナー、

夢の郷スタッフの皆さん。


そしてどんな時でも助け合ってきた

仲良しすぎる座組の皆さん♡


私は音楽活動ばかりしてきていたので、

この舞台に出なければきっと

知り合えなかったであろう皆さんと

出会えた事が嬉しかったです!

とっっっても刺激を貰いました。




{83990345-8440-455F-B296-0E79D125728E}

有難うございました!


















次に立つステージは、4/11(火)〜4/16(日)

@中野テアトルBONBONにて

舞台『Just do it!〜やるっきゃない!〜』

MAX NANAさん主演の舞台です!


{4870BDB0-B4E1-44B4-8FEB-C586F4A47DD2}

私はNANAさん演じる柏木亜美の妹、
柏木比奈役をやります。

夢の郷千秋楽翌日から、

毎日稽古に励んでおります(^ν^)





{BAF3FE65-C200-458F-9C45-3B0D5FCA04A9}



{972FC851-85FF-483F-BCC0-2F7326EAD62E}



{44C9919F-D181-4C2D-93E7-2DD0D276B555}



チケットはまだ買えるそうですヾ(^^ )

こちらのHPから詳細を確認してください♪

http://www.enter-tm.com/justdoit/information.html










今年は今までと違う風が

吹いているような気がする(o^^o)


目の前にある、やるべき事に一生懸命。

死に物狂いで。





頑張るので是非観に来てね!












{D737AC9B-CC1D-4176-9F20-83FF99C9B481}










梅原怜子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。