6/28・29・30・7/1 福島&仙台校田賀美鈴先生セミナーの申込みについて | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

●6/28・29・30・7/1 福島&仙台校田賀美鈴先生セミナーの申込みについて



福島市と仙台駅前のネイルスクール
スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。


いよいよ明日申込み開始の田賀美鈴先生のセミナー!


詳細について、時折ご質問を頂いています。


以下に補足説明を致しますので、是非お読み頂き、お申し込みにお役立てくださいね。




☆爪飾工房の時間帯は選べるのですか?
・お申し込みの順番で朝から埋めていきますが、ご希望の時間帯があって、申込みの順番が早ければご希望に添うことが可能です。希望の時間帯があれば、申込みメールに記入してくださいね。



☆爪飾工房の見学は一日に一回限りですか?
全4回全ての見学も可能です。(1回2,500です申込みの際、全回希望または、◯回目と◯回目を希望と言う風に記入してください。なお、今回の爪飾工房、セミナー共に動画撮影可能です。

<
☆福島に通っていて、仙台でも参加出来ますか?


もちろん、どちらでも大丈夫です。

なお、生徒さんと言うのは、過去に受講された方全てですので、今現在の状態を指しているのでは有りません。ご無沙汰しています皆さんも、是非どしどしご参加ください(^-^)




☆ペイントアート講習は、いつ受ければ良いですか?


なるべくお早めをオススメします。

いつでも大丈夫ですので、ご連絡ください。

(なお、以前に受講された生徒さんは、無料復習可能です。)

田賀先生の講習を、より充実して受講する為に、絵の具と筆に慣れておくことは必須です。

当校の講習で習ったら、セミナーの日まで自分で練習して基本を身につけて、当日習うアートの練習に活かして頂きたいと思います。



➖申込みフォーム➖➖➖➖➖

氏名:

電話番号:

参加希望セミナー:

(爪飾工房・デモのみ参加・デモ&セミナー参加)
(爪飾工房とその見学は、時間帯も記入)

①10:30〜12:30
②13:00〜15:00
③15:30〜17:30
④18:00〜20:00






もし、ほかにご質問があれば個別でご連絡ください。



今から、ホント楽しみですね〜♡


皆さんにお会いするのも、楽しみにしています(^^)



☆申込みメールアドレス☆

info@spnail.jp


☆申込みLINEのID☆

spnail