仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得


テーマ:


● 「夫に相談してOKでました。」 仙台のネイルスクール ジェルネイルスクール


仙台、福島のネイルスクール スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。


先日、仙台のネイルスクールの無料体験会に来てくださった方から、うれしいメールを頂きました。


こんにちは。ーーーです。

先日は、ネイルスクール無料体験会ありがとうございました。

夫に相談してOKでました。

僕にはよくわからないけど、やるなら一生懸命楽しくやってね、と言ってもらいました。

楽しく頑張りたいと思います!

早速ですが、ーー日10時〜12時だと行けるのですが準備など間に合いますでしょうか?

よろしくお願いします!



理解のあるご主人様ですね。

このように、ご主人の転勤や移動などで、新しく仙台や福島に来られた奥様方にも、ネイルスクールはとても人気です。

この機会に、大好きなジェルネイルを習って、自分でジェルネイルが出来るようになりませんか?

ネイルの技術はもちろん!

楽しみながら、ネイルの技術や資格を手に出来ますよ!


ぜひ、お気軽に無料体験会へお申し込みください。


{252125D3-0096-4511-B805-977BAA89E89E}



~☆無料説明会☆
随時開催中です~



ネイルスクールの無料説明会のお申し込みはこちらから

電話でのお問合せ、お申し込みもOKです

●ネイルスクールのコースや詳しい料金についてはこちら

【無料説明会のお申し込み、お問い合せ】

●ネイルスクールの無料説明会のお申し込みはこちらから

電話でのお問合せ、お申し込みもOKです!

【お問い合せ】

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー福島
福島県福島市吉倉字谷地82番地
TEL:024-544-1961

スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミー仙台
宮城県仙台市青葉区花京院1丁目1-52
朝日プラザ花京院1204号室
TEL:
024-544-1961









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台 福島 ネイルスクール ネイルサロン ジェルネイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります