2016-08-03 08:59:34

最高の愉しい瞬間【アカデミースクール】

テーマ:プリンセスアカデミースクール

この写真は「プリンセス&プリンスアカデミースクール」直前の打ち合わせ。第2回目のきょうは夏色ファッションがテーマ。白を基調とした格好できてくださいとお話ししていました。それに合わせて講師陣の私たちもこんな感じ。



1
白がいい感じに決まっていますね。


こうして観るとまるで地中海かどこかの場所に集まった感がありますね。フェイスブックにも挙げたのですが、思いも寄らぬ反響がありました。


「男性は汗が出るので帽子をワンシーズンで使い終える」「スニーカーは1920年代からのローテク(キャンバスと生ゴム)と1990年代からのハイテク(合成ゴムとプラスチック)に分かれる」「モデルさんは肌質感をきれいに見せるため腕にもカバーをする」など盛りだくさんの内容でした。


5

帽子と立ち方でほらこの通り

4
モデルさん仕様のハンドメイク


3

シューズの違いを説明

2
アカデミーを終えてベストショット


毎回テーマは変わりますがそのたびに新しい発見のあるのがアカデミー。これからも外見と内面から美しく魅力的な人になっていくサポートをしていきます。


マダムれいこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-27 17:51:48

★【動画編】アカデミースクール★

テーマ:プリンセスアカデミースクール

マダムれいこです。


先日修了式を迎えた、第2期アカデミースクール。


j1

マダムれいこから受講生に修了証書を授与


5

最後は記念撮影でパチリ



その様子を模様を動画にてご紹介します。


カメラを使ってのものではなく、iPhoneを使って自分の手で撮ったもの。



慣れないながらも撮ったものなので、バッチリというわけにはいきません。


それでもいまのスマホはちょっと前のデジカメ顔負けというくらい画像がきれいで、ユーチューブに挙げてもけっこうイケますね。



動画は

「水性ポマードの使い方」(その1)

「      〃       」(その2)


「修了式」(その1)

「修了式」(その2)

「修了式」(その3)


となっています。


なお「動画」は一般公開とはせず、私たちのことを知る読者の方だけの「限定公開」。何となくでいいので雰囲気を感じてみてください。



アカデミースクールは毎回毎回テーマを決め、ヘアメイク・ファッション(外見)をプロのヘアメイクアーティスト矢作祐輔&近藤ゆかりさん、各種メソッドとワーク(内面)をマダムれいこ&ひろ健作が担当。



愉しく学びながらも毎回レベルアップしていくその内容は、きっとあなたの人生を輝かせていきますよ。



■毎回進化する「アカデミースクールは第3期」(2016年5月開講)
ご興味がある方は、資料をご覧ください。


詳細&資料請求はこちらから
http://www.kensakudo.com/m-reiko/program_princess.html


■これまでアカデミースクールを受講された方の事例はこちら

http://www.kensakudo.com/program_princess_02.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-21 11:54:26

★「イノベーションセミナー」&「アカデミースクール第2期 修了式」を終えて★

テーマ:プリンセスアカデミースクール

こんにちは、マダムれいこです。


今日まで連休ですね。

みなさま、いかがお過ごしですか?


私のほうは、昨日東京から帰ってきました。


今回は、「スーパーイノベーションセミナー」開催と

「プリンセス&プリンスアカデミースクール第3期」の修了式を

行うためでした。


セミナーのほうは、エネルギーワーク&クリアリングを合体させた

新しい試みの内容。





参加された方のなかには、


「ひろさん、れいこさんとお話しているだけで、ずっとモヤモヤしていた原因がかわりました。すると体が楽になり、エネルギーが循環していっているのがわかりました。仕事や恋愛にやる気が出てきました」


「上司との関係がうまくいかず、体調が悪かったのですが、エネルギーワークをした後から、体の強張りが取れ、楽になりました」


「セミナー後、2年前にお見えになったクライアントさんから申し込みが入りました。自分を止めているブロックが外れたからだと実感しています」


など、うれしいお声をいただきました。



また、「プリンセス&プリンスアカデミースクール」ほうは、1年の課程を終え、

修了式を行いました。




左から、メイクアーチストの近藤さん、マダムれいこ、ヘアメイクアーチストの矢作さん



1年をかざる修了式ですので、参加者お一人おひとりの個性がいきる

「フォーマルファッション」のレクチャーを兼ねておこないました。


まず最初に、ヘアメイクアーチストの矢作さんより、「矢作祐輔が考える真のフォーマルとは?」についてお話していただきました。




矢作祐輔流、真のフォーマルとは? の講義中



続きまして、メイクアーチストの近藤さんより、お一人おひとりのフォーマルファッションの輝きを増す、メイク術を、

矢作さんからは、フォーマルに磨きをかける、ヘアを創っていただきました。









この後、女性の受講生のヘアは、アップヘアになりました。





受講生の方は、


「アカデミースクールを受講してうれしかったのは、自分のお役目に気づいたことです。10年近く自営をしているとまんねりになってしまう、お客様とふれ合うことに喜びが見いだせなくなっていました。ですが、1年間内面と外見を磨いていくうちに、本当にやりたかったことが心の底から湧いてきました。
これからは、人々の心を再生する施術をやっていこうと思います。ありがとうございました」 
 (なおさん 女性)


外見が変わると内面の意識が上がるって本当なんですね。2ケ月に1回のグループレッスンに九州から参加していたのですが回が重なるごとに東京の一流の場に出入りすることが普通の感覚になりました。おかげさまでクライアントが増え、売上もあがりました。2年前からするとまったく別人のようです。アカデミーに参加してほんとうによかったです」
 (こうすけさん 男性)


などもお声をいただいています。



このプリンセス&プリンスアカデミースクールは、

お一人おひとりの中にある可能性を引き出し、理想のあなたに変わっていくスクール。


外見は、矢作さん&近藤さんのビューティレッスン、内面は、マダムれいこ&ひろ健作の愛と幸せのメソッドで、あなたを華麗な女性、ダンディな男性に変身させます。


あなたは身をまかせるだけでいいのです。




修了式の様子~マダムれいこから受講生に修了証書を授与




2期のメンバーで記念撮影です。




■【2016年5月開講】アカデミースクール第3期がはじまります。


 資料請求受付中!


 詳細はこちらから

→ http://www.kensakudo.com/m-reiko/program_princess.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)