レイコは美人じゃありません(笑)

特に美人でもない普通のOLが、出会い活動がんばってます♪        → がんばった結果、結婚できました!→ 2015年、出産しました!


人よりちょっと多く合コンに行ったことがあるだけの、
普通のOLのひとりごとです。


ヒマな時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです↑↑



あ! コメント大歓迎ですが、

   内容によっては削除させていただきますのでご了承ください。

あ! 相互リンクは受け付けておりません。

あ! ペタ・読者登録・アメンバーも受け付けておりません。




テーマ:

アメブロで4年。

シティウェーブの合コンブログも含めると5年ですね。


29歳から34歳まで、出会いに関することを中心にいろいろ書きました。


言葉遣い・表現・内容など、かなり気をつけてきたつもりですが

何度か削除させて頂いたコメントもありますし、

私をキライな方も少なからずいらっしゃったことは認識しています。


全員から好かれようなんて思ってなくても、ちょっと落ちたことも・・・。


でも、それ以上にたくさんたくさん温かいコメントやメッセージを頂きましたkirakria*

いつも本当にうれしかったです。


読者登録もペタも受け付けず、なうもピグも興味なくて。

その代わり、限定記事は一切書かないようにしてましたし

コメントも受け付けない設定にはしませんでした。(削除はしましたが)


私なりにこだわりを持って、ブログを書いてきました。


そして、当初宣言した通りに卒業できることになって

寂しいよりもうれしいです。


寂しいとコメントをくださった方が何人もいらして、

それがまたすごくうれしかったです。

ファンだなんて、もう二度と言われることないでしょうし笑


ブログ大好きなので、これからもたくさん愛読させて頂く予定です。

もしかしたらいつかどこかでお会いすることもあるかもしれませんね~。


ですが、レイコは美人じゃありません(笑)は本日で終了です。


7人目さんとの結末は、ご想像におまかせします。

ぜひ幸せな方向で想像してください。

もちろん、そうなるように努力します。


読んでくださった方。

コメントをくださった方。

メッセージをくださった方。

応援してくださった方。

共感してくださった方。

叱咤激励してくださった方。

優しくアドバイスしてくださった方。


書ききれません・・・

みなさま、本当に本当にありがとうございましたハート




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

7人目さんといい感じになっていた頃、お会いしました。

40代前半の方、2人目ですね。


お申し込み自体は、5人目さんよりも先だったのですが

全く予定が合わず・・・・・・

お断りしたい気持ちにかなりなっていたものの、

一度受けてしまったのでキャンセル料がかかってしまうんですsweat*


お申し込みから数ヶ月後、やっとお会いできました。


年齢よりも若く見えるし、ほどよく筋肉質で、結構好みかも~niko*

・・・と思ってました。写真の時は。

撮影時から数年経過したのでしょうね。

それでも実年齢より若く見えました。


6人目さんのように後ろ向きな発言もなく。

おそらく、7人目さんより先にお会いしていたら

少なくとも連絡先の交換はしていたと思います。


8人目さん自身にマイナスポイントはないのですけれど、

お断りさせて頂きました。


タイミングの問題・・・ですよねぇ・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒業まで残り1週間です。


やっと7人目さんの記事がUPできて、一安心・・・。

あとは、8人目さんの記事と最後のごあいさつの2本の予定です。


本当はもっと書きたい気持ちもあったり、

あんまり詳しく書いてもなぁ・・・という気持ちもあったり。


友達のことも仕事のことも書きたいけど、間に合いそうにないですu-n*


いろいろ中途半端ですみません。

2本だけは必ずUPしますので!!*




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

メール数往復の後、お食事へ。


お見合いの時よりも積極的に話してくれて、会話も盛り上がり

自然にお互い敬語じゃなくなりました。


なんだか距離が近い人だな・・・と思ったけど、イヤな感じではなく。

その場で、次のデートとその次のデートも決定しちゃいました。

あんまり押されると引いてしまうパターンが多いのですが、

まいっかと思えたんですよね。


3回目のデートで

「結婚を前提にお付き合いしてください」ときちんと言ってくれたので、

「よろしくお願いします」とお返事しました。


なんの迷いもなかったですあ!

(ちなみに、5人目さんはすでにお断り済みでした)


友達から「どんな人?」と聞かれても

これといって素敵ポイントを挙げられなかったりするのですけれど sweat*


気になるところはいくつも言えるのに~。

でも、それってお互い様だろうなと思って。

理想通りの人なんているわけないし。


とにかく、一緒にいてすごく楽なんですよねkirakria*

マイペース具合が似てるのかも?


喜んで貰いたい気持ちはあるけど、変に気を遣ったりはなくて。

友達といる感覚に近いです。

それでいて、男性として見れないとかもなく。


ほんの少しのトキメキさえ諦めないといけないのかな・・・と思っていたけど、

一応は手に入りました笑


今のところ、仲良く楽しく過ごしてます♪+kira*




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

すでに記事にしておりますが、現在お付き合い中ですピンクキラキラ


初めて年下の方からお申し込みを頂きました。

32歳。

身長は私と同じくらい。


顔は普通だと思うのですが、写真でちょっと気になるところがあり・・・

一瞬迷って、でもお受けすることにしました。

お話してみてから決めればいいかなぁと。


5人目さんへのお返事を保留していましたから、

OKかお断りかを決める為のきっかけになれば・・・という気持ちもありました。


結果、お付き合いに至ったわけですが

思ったようなきっかけにはならなかったですねnayamu*


というのも。

お見合いの時の印象は、可もなく不可もなく笑

話が弾んだという程でもないし、かといって沈黙になるわけでもないし。

気に入ってくれたのかどうかも全く読めませんでした。


ただ、お話している最中に

ああ・・・私はこの人のことイヤじゃないんだなぁと思う瞬間がありました。


「今度○○に行きましょう」というようなことを言われると

たとえ社交辞令でも「そうですね。行きましょう」と言えない時があって。

というか、そういう時の方が多いんですけどsweat*

彼にはそれがなかったんです。


△△にもう何年も行ってないと言われた時に、私の方から

「じゃあ一緒に行きましょう」と言ってしまったくらいなので。


お見合いの数時間後、

「連絡先の交換を希望されています」と相談所からメールがあり。

全く読めなかったけど、一応ちょっとは気に入ってくれたんだなぁと思ったら

嬉しい気持ちになりました。



引っぱるような内容ではありませんが、続きますniko*




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。