新小岩のネイルサロン                         Sea glass nail booth のブログ

江戸川区松島にて、美容室内のネイルサロンです。
JNA1級ネイリストがお客様1人1人に合わせた指先をご提供します。


テーマ:
皆さんこんにちは!

9/2~9/6までお休みを頂いていたので色々楽しんでいましたニコニコ

前半は、実家に久々に帰り、その足で実家近くにできたアウトレットモールへ。
photo:01


次の日は1泊で鴨川旅行。
部屋から見えるホテルのプールと海、綺麗な虹アップ遠くでは雨降ってるー目あせる

photo:03

帰りがけに土砂降りの中旦那さんのサーフィンの撮影係。
photo:04

後半は日頃の運動不足解消にラスト2日間、スポーツをしてあっという間のお休みでしたニコニコ


本日より通常営業しております。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!


毎日暑いですねーショック!

先日のお休みに問屋さんが主催しているセミナーに行ってきました電車

西新宿だったんですが、行き交うサラリーマン。・・・この暑い中毎日大変そうですねあせる

さて、今回はこちらの浦和工業さんのセミナーへ。

photo:01


使っているサロンさんも多いネイルマシンのセミナーです。
photo:02

2時間のコースで先生のデモ1時間、相モデルで1時間の練習。あっという間でしたあせる

普段施術でも使用しているマシンですが、時間短縮と使いこなすポイントを教わってきました音譜

サロンやネイリストによって使うジェルやオフの仕方も違うので、
2時間の中から自分のやり方に合うポイントを絞り、メモメモ・・・そして復習・・・。


色んなセミナーがありますが、行く度に「へぇ~ひらめき電球」と思えたり、
普段1人でやっている私は同業のネイリストさん達と話す機会も楽しいものですニコニコ

また日程が合えば行きたいと思います音譜




皆様のお越しをお待ちしています。


Sea glass nail booth

東京都江戸川区松島2-24-12


03-5879-4255


営業時間:10:00~19:00 (最終受付18:00)


定休日:毎週火曜・第三月曜


完全予約制(前日まで)


HP/http://www.hd-seaglass.com/












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小3の姪っ子からプレゼントをもらいましたニコニコ


落ち葉で作ったバラブーケ1
アレンジで1枚違う葉っぱを入れているそうですアップ
なかなかの美的センス合格

photo:02

女子同士だとあげやすいんでしょうか、
ちょくちょくこーいったプレゼントをくれるAちゃんニコニコ可愛い姪っ子ですラブラブ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も行ってきました、1年に一度のネイル祭り~ネイルアップ

photo:01


photo:02

ビックサイトの中は女子、女子、女子!!!皆真剣に作品を観たり、買い物したりしていました。
photo:03


素敵な作品を拝借。。。。アップ

photo:04


photo:05

サロンワークとは別にこんな作品作りも良いですよねニコニコ

今年も色々刺激があって大満足のイベントでしたニコニコアップ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!

当店は20日から28日までちょっと長めに夏休みを頂いていますが、お休みって早いですね、あっという間に残すとこ今日明日となってしまいました目

今年はせっかく1週間お休みを頂いたので沖縄に行ったり波





実家で甥っ子と遊んだり音譜




今日は主人のサーフィンに付いて海に来たりと夏を満喫していますニコニコ波


夏もあと少しあせる皆さんも満喫してくださいねニコニコアップ

明後日の水曜日から美容室も、ネイルも通常通り営業致しますので皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。