• 20 Dec
    • 久々のお散歩

      風邪から風邪へハシゴしまくってやっと落ち着きました^^;息子よ、年末まで頑張ってくれー!今週末はクリスマス❤️楽しみ

      12
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 風邪の話ばかりですが、、

      息子が風邪をひきまして熱を出しましてー。で、治りましたとさ。めでたしめでたし。。では無くてー!今回は私にもうつってしまい体調絶不調です。とほほそりゃ、3センチの距離で咳やクシャミをされてりゃうつるよなー。早く治りますように。

      テーマ:
  • 14 Nov
    • ご無沙汰しております

      11月2日に熱が下がったと思われた息子君ですがーーーーなんとその夜にまた39.5度へギュイ〜ん!!うなぎのぼり!3日は祝日で病気行かず4日に保育園と仕事休んで小児科へゴ‼︎ちょっと熱が長いから大きい病院で検査した方がいいとのことヒェ!5日に市民病院で血液検査。特に問題なし。。良かった。で、5日は熱も下がっていたのでただの風邪ですかねぇ。ということで着地!子供の血液検査って可哀想よね。親御さんは待合室で待っててくださいって言われるし。タオルぐるぐるされるのが少し見えて切なくなりました。呼ばれて部屋に戻ると息子君は、この人たち悪魔ですけど!こんなに酷いことされましたけどー?て顔で私に訴えてきてて泣けました(/ _ ; )とにかく何でもなくて良かった今週1日しか仕事行ってない^^;

      2
      2
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 仕事と育児

      そう簡単にはいかないと思っていたけど!なぜか、なぜだか毎日がバタバタしている、、ぅぅぅ。仕事も休み明けだとあれどーなったこれどーなった問い合わせありでぇ、、、終わらせたいことてんこ盛りなのに健康診断で仕事を中断したりであれ?何が言いたいんだったっけか。つまり!育休明けは忙しいのです!ご飯早くと泣いています

      1
      テーマ:
    • 熱下がりました

      昨日は結局夜中も40度ありましたがー今朝はなんと36.7度!驚異の回復力!踊ってる

      テーマ:
  • 01 Nov
    • 座薬をin‼︎

      夜中に40.6度の熱でうなされて1時間毎に起きて泣いてましたー!可哀想に、、、座薬をin‼︎で、今は38.2‼︎げーんき!

      1
      2
      テーマ:
  • 31 Oct
    • お熱でーす

      先週の風邪がやっと治ってきたなーと思ってたら、昨日の夜から39.5度!お熱!可哀想にー、、会社また月曜から休んでしまった😿昨日のこの、お散歩がいけなかったのかな、、、ごめんよー

      2
      2
      テーマ:
  • 24 Oct
    • またお熱

      ナイスなバランス‼︎松本大洋のキャラみたい!お熱38.5度には決して見えません!

      テーマ:
  • 16 Oct
  • 14 Oct
    • お熱!

      今日は育児休暇明けの復帰1日目でした!なんと朝から息子が発熱!午前で仕事早退して帰ってきました!午後は旦那さんがどーしても仕事休めないってことで。午前だけみてもらいましたー。で、只今お熱が39.2度‼︎私のリュックを背負ってご機嫌です^^;ほんとに熱あるのー?

      テーマ:
  • 02 Oct
  • 28 Sep
    • Tサイト

      パパとなんとなくペアルックキャップかぶせたいよな男の子のオシャレ物って少ないと思いませんか?

      テーマ:
  • 27 Sep
  • 26 Sep
    • ジャジャーン

      電動アシストチャリ!先輩ママ達の話を聞いていたらどうやらとにかく電動アシストが使えるとのこと!なので購入しました〜!パナソニックEZ子供乗せ用のチャリじゃないので色々カスタムしてもらったから金額も時間もかかってしまった^^;でも気にいるものができてよかった!これで行動範囲も増えそうだわ〜

      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 避難場所チェケラ!

      津波警報〜津波警報〜津波がきたらここに避難するんですよ〜本日は晴天のため防災訓練!

      テーマ:
  • 16 Sep
    • オイルショック!

      空前のティッシュペーパーブーム到来!子供の口拭きにたくさん使うからって!こんなに買わなくてもね^^;

      テーマ:
    • 天気よくない

      天気悪い〜歩いていると水たまり!ほんと、水には目がないっ必ずや入りますまた水!

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 夏の終わり

      海の家壊してます〜もう秋なのねでもこの子にとっては嬉しいっショベルカーの働き間近で‼︎

      1
      テーマ:
    • 悲しいなぁ

      私が選んだこと!!けど保育園預ける瞬間チクチクチク。悲しいなぁ。

      1
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。