現代の魔法レイキ・オーラで100倍人生が楽しくなる方法

オーラを感じ、神聖な光に包まれましょう。スピルチュアルな輝く人生を送る極意を伝授


テーマ:
今日はオーラについて書きたいと思います。
わたしは、あなたにもオーラについて少しでも
分かって欲しいと思って書いていきます

なぜなら
「オーラ」を感じられるようになると
自分に必要な情報を得られたりするようになるので、
人生の足取りが軽く優しいものになれます。

あなたもできれば
イヤなことを避けたり、遠回りせずに、
より安全により簡単に幸せな道を
颯爽と歩いていきたいですよね。

「オーラ」っていうと
スピルチュアルな世界でもメジャーで
悪霊とかとりつかれるとかの
どろどろしたり、おどろおどろしたイメージも
少ないので興味を持っている人もいるのでは?


わたしも最初は
わたしのオーラって何色だろう?
オーラが見えるとちょっとかっこいいかも
なんて考えていました。

あなたは
「オーラが見える人」というと
何か特別な人、特殊な能力を持った人
とか思っていませんか?

あなたも生まれたときから
オーラに包まれているので
何気にオーラを感じ活用したりしています。

たとえば、あなたも
初めて出逢った人に、何となくこんな人かなぁ~と
感じたり、こんな感じの人だなぁ~とかの印象を
持ったりしていると思います。

あなたも、たくさんあるオーラの情報の中から、
無意識に、あなた自身の視点で、その人の印象や、
雰囲気を読み取り、漠然といくつかの情報を
感じとっているのです。

なので、
あなたもオーラの色が見えるものだという
固定観念に囚われずに、いったん見ることの
こだわりを手放して下さい。

そうすれば
あなたもオーラを感じることができます。
オーラを感じることは、習って練習すれば
誰でも使える能力なのです。

こだわりといえば
「あなたのオーラは、何色だから〇〇という性格です。」
なんていうのも、こだわりの一つです。
ここら辺のことはまた後日書きたいと思います


オーラとは
オーラというのは、
その人の個人情報が詰まったエネルギーのことです。
相性から、運気UPの秘訣、運気の変化、
妨げているエネルギーなど
全てがオーラには情報として現れています。

オーラを読み取れるようになると
オーラにあるたくさんの情報の中から、
意図的に必要な情報だけを、
ピックUPし、感じ取れるようになります。

難しく考えずに
オーラを日常で楽しく活用してみましょう。

たとえば、
今日のランチはパスタとカレーどっちがいいかな?
なんてところから感じてもいいのです。

健康運がupするのはこっちで、体が活性化するのはこっち、
行動力が鈍ってしまうのはこっちみたいな感じで、
今日のわたしのランチはパスタで決まりみたいな感じです。

オーラの反応から色々と判るので、
どっちを食べた方が、より幸せかを
リーディングしたりするのです。

色々な角度から、これを選択すると、
どこがどう変化して、どう影響するのか?
オーラの反応で感じればいいのです。

あなたが
オーラの反応やエネルギーの変化を
感じられるようになると

あなたに必要な情報を、
楽しみながら、より幸せな道を
自分で発見し選択できるようになります。

あなたの
思いもしない答えがオーラの反応で
出たりすることもあります。

あなたもオ~ラを
もっと感じたいと思いませんか?


ちなみに
今日のわたしのランチはカレーでした。
カレーに含まれるターメリックを必要としているようでした。

話が少し外れますが…
ターメリックは邪気を払うにもよいのでオススメです。
少量手のひらに乗せて摂取してもよいです。
ちなみに邪気を払うのでしたら秋うこんがよいです。

  春にピンクの花を咲かせる春ウコンと、
  秋に白い花を咲かせる秋ウコンがあります。
  春ウコンは鮮やかな黄色で辛味と苦味あり、
  秋ウコンはダイダイ色で苦味がありません。
  秋ウコンは従来カレー粉として利用されており、
   洋名ターメリックとも呼ばれます。


いろいろ考えずに
もっとオーラを日常で楽しく活用して
遊んでみましょう。





人気ブログランキングへ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今の
あなたの
流れを変えてみませんか?


思いっきり
自分をからっぽにしてみる

からっぽになるまで
あなたに伝えられたら…

伝えたい想い
伝えたい事柄
出しつくした先は

新しいものが
待っている
出すと入ってくる…

からっぽの器には
なにが
引き寄せられるのだろうか


それとも
からっぽの器に
何かを入れようか…


流れを変えていくために
あなたの器に
何を入れようか…

あなたの
心の中の
希望を入れようか

日常の中で、
見失っていた大切なもの
満たされない想い
無意識に目をそらしているもの


心の中に希望を抱き、
心の中の希望をきらめかせ
あなたの
流れを変えていく


あなたの
停滞したエネルギーの流れを促し
エネルギーの質をクリアにするために

くすぶった想いや
淀んだエネルギーを出し切って
思いっきり
自分をからっぽにしてみましょう

そして
素直に受けとって
受け入れてください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの
こだわりを捨てると
新しい自分に出会えます。


日常の中で、
見失っていた大切なこと

あなたの見えないもの
あなたが見たくないもの
無意識に目をそらしているもの

あなたは
何に囚われているのですか?
何にこだわっているのですか?


こだわっていると、
見えているものも
素直に見えなくなり
素直に感じられなくなります。

素直な目で物事をみると
素晴らしいものが
発見出来るようになります

素晴らしいものの
素晴らしいところを
たくさん見つけるようにすると
観察力が身に付いてきます


素晴らしいものをたくさんみて
観察力が身に付くようになると
色々と見分けられ
もっと、感じられるようになります

あなたの周りをよく観察して、
周りの声に耳を傾け、
そした、周りの雰囲気、反応を
柔軟に感じ取ってみましょう


あなたの
輝くヒントになるものや
あなた自身が輝くものが
きっと見えてくることでしょう。


あなたの
姿勢や態度と心は
密接に繋がっています。

幸運は
目覚めた人から
どんどんやってきます。

今すぐ
こだわりを捨て
囚われたこころを
解放してあげましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。