レイキ・セラピスト・ツノダシゲル

セラピストも健康が第一。まずは自分を癒しましょう。


テーマ:

レイキ・マスター・セラピスト・ツノダです。

 

本日は前回に続き

 

発展系レイキの一つ

 

(発展系とは、臼井レイキから発展していったレイキ)

 

のなかに、「クンダリーニレイキ」の

 

クリスタリンレイキ、

 

バーストラウマレイキの

 

説明です。

 

ものすごく強いエネルギーで

 

私も一日一回はこのエネルギーを使用しています。

 

その「クンダリーニレイキ」には

 

7種類あるんです。

 

えっ?レイキのシンボルは4つではないの?

 

はい

 

クンダリーニレイキは

 

 

1ダイヤモンドレイキ

2クリスタリンレイキ

3DNAレイキ

4バーストラウマレイキ

5ロケーションレイキ

6パストライフレイキ

7バランス

 

「クンダリーニレイキ」

 

にはこれだけの種類があります。

 

でも、そんなに使わないでしょー

 

私の習った先生は

「レイキのエネルギーは4つで十分と言っていました。」

 

私も10年以上4つのエネルギーでアチューメント、

 

セッションを行ってきました。

 

ただ、レベルが上がると

 

求めるものが高いと

 

生徒さん

 

患者さんの

 

悩みが深いと

 

釣りの道具

 

ゴルフのクラブも

 

より本数が増えるのと同じです。

 

私はプロですから

 

少しでもいい道具

 

がほしくなるのと同じです。

 

そして、その力はプロが使うと

 

期待にこたえてくれるのです。

 

力も強いし

 

お客様に感謝されるのです。

 

他でレイキを習ってマスターになったけど

 

昔習っていまは使ってない人

 

再度学んでみてはどうですか?

 

 

レイキは奥が深いので終わりはないです。

 

クリスタリンレイキは

エーテル体のクリスタル

 

そのトラウマを解決するレイキエネルギー

 

バーストラウマレイキは

過酷なトラウマをとるレイキエネルギー

 

難しいですが

 

プロのヒーラー

 

カウンセラーには絶対お勧めです。

 

 

 

プロのセラピスト、カウンセラーの体をいたわるお仕事をしています。

 

自分の体を大切に!

でもスキルは絶えず勉強ですね!

 

発展系レイキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで人様にレイキを教えて14年です。

 

私も昨年からイマラレイキIMARA REIKI

 

 

をセッション、セミナーに取り入れています。

 

臼井レイキの4つのエネルギーしか知らない

 

 

必要ないという方もいるかもしれません。

 

何?それ?

 

他にもレイキあったの?

 

それが普通ですかね?

 

イマラレイキは

 

発展系レイキともいいます。

 

臼井レイキを発展させたもの

 

感覚は渦巻きのような感じで

 

臼井レイキの第四シンボルより強いです。

 

基本発展系レイキは強いです。

 

ですから、瞑想も

 

発展系レイキが基本です。

 

発展系はレイキマスターしか使えないので

 

学びたい人はある程度の

 

マスターには教えます。

 

そー

イマラレイキは

 

個人的な意見ですが

 

チャクラの4,5,6.7番

 

に利く感じですね。

 

患者さんも、生徒さんも

 

感想は人それぞれで

 

他のレイキ(クンダリーニレイキ)

 

が利く人もいます。

 

ですから、セッションの時は

 

12種類のレイキエネルギーを使い分けてます。

 

12種類?

 

臼井レイキ4種類、イマラレイキ、

 

クンダリーニレイキ 7種類です。

 

プロのヒーラーを目指す人

 

プロのヒーラーのかたも

 

是非、このエネルギーを取り入れてみてはいかが

 

自分のスキルアップ

 

お客様への新たなサービス、メニュー

 

として取り入れてください。

 

 

25分のアチューメントで住みます。

 

でも、マスターだけですよー

 

 

では

 

レイキセラピスト・ツノダ・シゲル

 

reikitherapy.ne.jp

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

人を癒すお仕事をされている皆さん!

 

お疲れ様です。

 

セラピストのツノダです。

 

私も各地を飛び回ったり

 

忙しくしています。

 

疲れが溜まりますね!

 

 でも、癒しの仕事以外に毎月神社、仏閣を廻り

 

エネルギーをチャージしていますので

 

健康を維持し、

 

14年もこの仕事を行っています。

 

抜くことも必要で、

 

お客様のマイナスエネルギーをもらう

 

癒しの仕事は

 

邪気を受けない、逃がすこと

 

そして、波動をあげること

 

波動をあげるには

 

エネルギーチャージ

 

だからパワーをもらいに行くのです。

 

今月は28日金曜日にお客様と一緒に鎌倉の3つのお寺に

 

参ります。

不動明王巡礼ツアー鎌倉明王院。

 

①長谷寺

 

鎌倉観音巡礼第四番

高さ11メートルの11面観音菩薩のエネルギーを感じます。

写真撮影ができないです。

 

オンアロリキヤソワカ  と真言を唱えれば

 

第四チャクラに感じるものがあるはずです。

 

 

②明王院

 

28日に行くのは不動明王縁日だから。

 

縁日はご利益が3倍だからいくのです。

 

13時からの護摩行に参加して一緒に真言を唱えます。

 

護摩行は炎です。

 

願望を叶える強い儀式とお思いください。

 

ものすごいパワーです。

 

ぶれない心が宿ります。

 

 

③覚園寺 鎌倉二十四地蔵尊 第3番

 

愛染明王の愛染堂をたずね、

 

奥の木造薬師三尊坐像をたずねます。

 

愛染明王は愛の力。愛のパワーを感じたい人は是非行きましょう。

 

奥の本尊は入園料500円を払いますが、

 

「鎌倉最大のパワースポットの一つ」だと思っています。

 

凄いですよ。

 

木もすごい

 

 

神社の力と違い、仏様の力を感じてみるのはいいです。

 

また、古都鎌倉の魅力を十分に堪能できます。

 

 

わたしは、毎月2回ほど鎌倉に生徒やお客様をご案内しています。

 

自分もパワーがチャージされ

 

仕事に生かされるからです。

 

もし興味ある方は28日金曜日鎌倉を案内いたしますので

 

お問い合わせでもいただければとおもいます。

 

詳しくは

不動明王巡礼ツアー鎌倉明王院。毎月28日縁日開催

http://elite-pro.com/blog/?p=1138

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイキマスターセラピストのツノダです。

 

セラピーの仕事以外にも

 

パワースポットを訪れ、

 

記事を書き

 

動画を編集しています。

 

仕事ですが、

 

パワースポットに行くことで

 

体に、パワーをチャージすることが

 

仕事を長年維持できるひけつなんです。

 

だから、20年近くセラピストとして仕事できてます。

 

やはり、パワースポットはいかれてください。

 

やはり、伊勢ですね。

 

 

伊勢神宮 外宮 

 

式年遷宮後の跡地

 

ここはものすごい力です。

 

宇宙とつながっているのではないかと思います。

 

ここに1時間何も考えないでいてください。

 

力がもらえます。

 

この写真を見ていて

 

感じれば素晴らしい感性の持ち主です。

 

素晴らしいセラピストです。

 

是非コメントください。キョロキョロ

ここも強いです。

 

ピリピリきますか?ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ここは内宮の社務所の近く。

 

龍はいますかね?

 

見えましたら、コメントくださいね!

 

皆様も(癒しのお仕事も皆様方)

 

悩みを解決するお仕事でお疲れ様です。

 

一瞬でもこんな写真で癒されればうれしいです。

 

息抜きに緑を見たり、

 

ご神木を触ることで

全身にエネルギーをチャージして

 

パワーアップされてください。ニコニコ

 

**********************************************
●レイキ・セラピスト・ツノダシゲル
●Webサイト http://www.reikitherapy.ne.jp
●お問合せ http://reikitherapy.ne.jp/page-138/
*********************************************** 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

セラピストにレイキを教えているツノダです。

 

今日はポジショニングのお話です。

 

ポジショニングとは、自分の肩書き?かな

 

○○セラピスト、○○カウンセラー、○○ヒーラーなど。

 

私はホリスティックセラピストです。

 

レイキの講座は「レイキマスターセラピスト講座」です。

 

オリジナル。

 

意味は?体、心、魂を診るセラピストです。

 

そのようにお答えしています。

 

相手がいたら

 

「具体的にどのようなお仕事なんですか?」

 

とたずねてきます。

 

私。「はい、腰や、膝など体が悪い方には整体で癒し、心の悩みがある方にはカウンセリングし、人生の悩み、現世での役割など大きな魂の問題にはクンダリーニレイキヒーリング、または易でのメッセージを伝える仕事です。」

 

こんな感じでお答えします。

 

でも相手は、「この人どんな問題も話を聞いてくれる、治してくれる可能性がある」ひとなんだなーと思ってくれます。

 

普通の整体師、心理カウンセラーと答えるより、相手が興味を持ってくれる

 

オリジナルな資格に見えますね。

 

だから、印象に残ります。

 

人と少し違う資格と仕事内容だからです。

 

これで14年やってきました。

 

差別化です。

 

資格もたくさんありますから

全部かいていたら収まりません。

 

女性の癒しのお仕事の方で、

 

たくさんの資格ばかりあって結局

 

何もできない女子いますよね!

 

資格取ることで満足してします。

 

私が教えているレイキも

 

レベル3まで。

 

最後まで目指さない。

 

次ぎ、シーターヒーリング、

 

タッチフォーヘルス、オーラソーマ初級

 

NPO○○協会所属。

 

 

こんな感じ。

 

いますでしょー?

 

貴方ですか?(笑い)

 

弱いから、力がないから

 

資格の多さで「武装」しているんです。

 

何が言いたいのか?

 

それだけ資格があるのだから

 

自分個人のブランドを作ったらどうですか?

 

人が食いつくような名称で。

 

やることはいつもと一緒

 

それで、オリジナルドメインを取得して

 

HPを製作して、IPHONEで綺麗な写真撮影して

 

白い画用紙用意して顔に当てれば照明のかわりになります。

 

綺麗な写真撮影できますよ。

 

歯を出すこと(日本人歯出さないね)

 

皆さんセラピストなんだから

 

写真1枚でも戦いですよ。

 

差別化して

 

自分のブランド、ポジショニング作りませんか?

 

オリジナルなセラピスト、カウンセラーになれます。

 

団体に入っている人は力がない人。と思ってください。

 

個人の力で勝負するんだから。

 

貴方がTOPになるのです。

 

今からできることは、たくさん資格をまとめてみては!

 

無料で相談に乗りますよ。

 

 

●詳しいことをお聞きになりたければこちらまで

**********************************************
●レイキ・セラピスト・ツノダシゲル
●Webサイト webサイト http://www.reikitherapy.ne.jp
●お問合せ http://reikitherapy.ne.jp/page-138/
***********************************************
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これから興味があってレイキを学んでみたい

 

過去レイキを学んだが、実は使い方がわからない

 

レイキを施術等に入れているが、疲れやすい、

 

読者の多くはこのような方々が多いようです。

 

初めてめての方も、過去に学んであまり使っていない方々も

 

使っているけどあまりわからない?

 

皆様にお話しますね。

 

レイキは霊気(尊い気)です。

 

宇宙のエネルギーを百会(ひゃくえ)第七チャクラから

 

体に入れることによって

 

免疫を高め、自然治癒力を高めるエネルギーです。

 

効果があるから現代でも存在しますし

 

世界中で使用されていますし

 

医療の中でも使用されています。

 

私も教えて14年。

 

毎月生徒が来ますし

 

効果があるからなくならないのです。

 

一発や芸人、歌手。

 

力がないからもたないのです。

 

力、効果があれば

 

時代が変わってもなくならないのです。

 

レイキも大正時代から伝わる

 

手当て療法。

 

世界中で使用されているのは

 

効果があるからです。

 

興味があってこれから習いたい人

 

習っても効果が実感できない人

 

習っても使いこなせない人

 

基礎からしっかり教えて

 

レイキがちゃんと使えるセラピストに育てますので

 

遠慮なく問合せくださいね。

 

レイキは素晴らしい手当て療法です。

 

レイキセラピスト・ツノダ・シゲル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セラピスト、カウンセラーにレイキを教えているツノダです。

 

昨日は医療系のお姉さまの初級、中級講座でした。

 

受講有難うございました。

 

 

半年も悩んでいただいてやっと受講することができましたね。

 

濃い一日でした。

 

帰りは好転反応で眠かったようですが

 

好転反応は良い証拠

 

血流が良くなり

 

水の流れが良くなり

 

気の流れが良くなります。

 

排出物が出るのも良いこと

 

基礎体温が低い人ほど

 

反応が出やすいです。

 

理由は、血流が正常になり

 

体が熱くなる

 

体温が上がる

 

免疫が高くなる

 

体が正しい状態になり

 

排便、

 

排尿、

 

生理

が普通になることです。

 

発熱もです。

 

死に切れなかった菌が残ってて

 

殺そうとする正しい力が働くから

 

発熱します。

 

このような話をしっかりと伝えないと

 

生徒さんは不安になりますので

 

説明は念入りにしています。

 

お水をたくさん飲んで

 

毒素を出してくださいね。

 

来月もよろしくおねがいいたします。

 

では、1週間がんばりましょう

 

 

 

●詳しいことをお聞きになりたければこちらまで

**********************************************
●レイキ・セラピスト・ツノダシゲル
●Webサイト webサイト http://www.reikitherapy.ne.jp
●お問合せ http://reikitherapy.ne.jp/page-138/
***********************************************

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

自己紹介でも書いていますが

 

セラピスト14年の経験を

 

 

これからセラピスト、カウンセラーになる皆さん

 

3年、5年行っているセラピストの皆様に

 

少しでも役に立てばと思い

 

3月からブログを書き始めました。(再回)

 

原因、理由は

 

スマホ時代で

病んでる人が多いから

 

病んでる人を助けたい人も増えてきたからです。

 

レイキセミナーの受講生も会社の人事部の部長さんや

 

看護師も増えてきています。

 

セミナー受講の条件が

 

プロのセラピスト中心

 

で行っているから仕方ないのですが。

 

病んでいる人が多いから

 

癒す人も多くなっています

 

その、癒す人が疲れてきています。

 

女子が多いのですが

 

セラピスト、カウンセラー、看護師、占い師

 

聞く、触る機会がおおいので

 

直接邪気をもらってしまい

逃がし方ができていないようです。

 

みな優しい人が多いから

 

一生懸命聞いてあげる

 

一生懸命マッサージしてあげる。

 

一生懸命は「念」を入れてるので

 

お客様の悪いところ皆もらってしまうのです。

 

これではせっかく就いたセラピーの仕事もちません。

 

毎日5人念を込めて施術、

 

カウンセリングしてたら

 

皆辞めてしまいます。

 

その邪気を逃す、念を入れないやり方を

 

皆様に伝授しています。

 

まじめすぎない、適当ができないのです。

 

基本皆さん優しいかただから。

 

「病は邪気から」

 

セラピストはまず自分から健康になりましょう。

 

  1. 体を温める(朝の体温36,5度)
  2. 11時には寝る(もうだめですか 占い系の方々)
  3. 毎日30分以上歩く
  4. 毎日ストレッチ
  5. 朝晩の瞑想
  6. ツイッターで悪口、毒をはかない。(自分に帰ってきますよ)
  7. パワースポットで良い気を浴びる
  8. くよくよしない
私は2以外全部できてますよ。
 
ではまた
ps
 
龍がいますかね??
 

 

●詳しいことをお聞きになりたければこちらまで

**********************************************
●レイキ・セラピスト・ツノダシゲル
●Webサイト webサイト http://www.reikitherapy.ne.jp
●お問合せ http://reikitherapy.ne.jp/page-138/
***********************************************

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

発霊法という

 

レイキの瞑想を日々実行していますし、

 

生徒に教えています。

 

朝夕1度つつ

 

1日二回行うことで

 

エネルギーを小宇宙の人間の体に入れることで

 

体は活性化します。

 

瞑想、(呼吸法)はいろんなやり方がありますが

 

私が特に進めるのが

 

瞑想の向きです。

 

基本「東」を向いて行います。

 

神棚も東を向けます。

 

同じように太陽の登る東を向いて

 

瞑想を行うことで

 

エネルギーが各チャクラに入ってきます。

 

これを「日拝」ともいいます。

 

「おてんとさんを拝む」

 

昔の言葉ですが、

 

知らずに太陽に手を合わせる方も多いと思います。

 

実は理にかなっていて

 

太陽のエネルギーを体にい取り入れ

 

1番から7番のチャクラ一つずつに

 

エネルギーを入ることを意識するだけで

 

パワーがチャージされます。

 

いままで、朝の呼吸法、朝の瞑想を

 

ただ向きを気にせず行っていた方々は

 

東を向いて行ってみましょう。

 

東の向きがわからない?

 

Iphone の便利ツールのなかの、コンパスがで計ってください。

 

●詳しいことをお聞きになりたければこちらまで

**********************************************
●レイキ・セラピスト・ツノダシゲル
●Webサイト webサイト http://www.reikitherapy.ne.jp
●お問合せ http://reikitherapy.ne.jp/page-138/
***********************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。