お客様と連絡が取れなかった、その意味とは? | 東京練馬 レイキとレインドロップのヒーリングサロン

お客様と連絡が取れなかった、その意味とは?

お客様と連絡が取れなかった、その意味とは?

こんにちは!グリーンビューティーです。


今日は午前中にレインドロップの施術をし、


午後はレインドロップ講座を行う予定でした。



レインドロップ講座をご予約したお客様は、モデルがいないのでとのことだったので、

私の講座に来てくださった、とっても前向きなお客様をモデルとしてお呼びをする予定でした。



すごく気さくにOKをいただき、良い講座ができるものと思っていました。


3日前になってもご入金が確認できなかったので、

メール・お電話・留守電 あらゆる手段でご連絡を取りましたが、

1回もご連絡が取れない状況でした。



メールの内容から、とてもやる気を感じた方だったので、楽しみにしていたのに残念・・。


でも、私がきっとその状況を引き寄せたのかなと感じました。


なぜ、お電話やメールをしていただけないのか・・・未だにわからないのですが、


ご予約時はスムーズだったので、ありゃりゃ・・って感じです。



お客様との距離がまだまだ、私の中にあるのだ!!と反省。



反省は次に生かそうと思います!


なるべくお客様との距離を縮めるような工夫をしようと思いました。



午前中のレインドロップの施術は、私自身もとても癒されました^^

お越しいただいたお客様、強風の中ありがとうございます!!