レイキ・横浜・鎌倉☆レイキヒーリングを楽しむ♪

手を当てるだけでほっこりとした気持ちなるレイキ。
レイキはとってもシンプルだけど引き寄せの法則や自分らしく生きるエッセンスがたっぷりとつまっています。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ


横浜・鎌倉・戸塚・藤沢でレイキをお伝えしています現代レイキマスターのミユコです。







レイキはとってもシンプル


わたしはレイキと出会えたおかげで


長年の体調がゆっくりと良くなって、ココロが穏やかになって、自分の芯がブレなくなって、引き寄せの法則も体験できて、いろいろな気づきと学びを得て、ステキな人たちと出会うことができましたキラキラ




この経験をみなさんとシェアしていきながら


光の仲間として


みんなでレイキの輪を広げていきたいとおもっています虹









2017年03月のレイキ交流会予定




ベル   レイキ体験会&練習会の予定はこちら>>>


      3月12日(日)戸塚  ワンコイン☆レイキヒーリング体験会


    





ベル  現代レイキセミナーの予定はこちら>>>


      1名からでも受け付けています




キープヒーリングYOKOHAMA







毎月のレイキの体験会&交流会のお知らせを配信しています。

メルマガ登録はこちらにメールにてご連絡ください。



手紙 info★keephealing.com (★マークを@マークに変えてご連絡ください)


ホームページもごらんください


http://www.keephealing.com








テーマ:
今日は3月20日春分の日です
個人的に大好きな寒川神社にレイラインなのでお参りに來ました!
よくわからないけど、ここの氣が好きなのです。
 
{AD194D11-71B7-4521-ADC3-CBE8EB361D4F}
レイラインとは太陽の通り道のことです。
寒川神社は、日本の聖地を結ぶレイライン上においても重要な位置にあります。春分・秋分・夏至・冬至の全てのレイラインが通る地点で、強いエネルギー場となっています。
(春分秋分・日出日没は、出雲大社-元伊勢-伊吹山-富士山-寒川神社のレイライン。夏至日没・冬至日出は、諏訪大社-寒川神社のレイライン)
 
八方除が有名な寒川神社は古来からの風水に基づく考えを採用しており、神殿にも「四神相応」である、東方を司る青龍(せいりゅう)・西方を司る白虎(びゃっこ)・南方を司る朱雀(すじゃく)・北方を司る玄武(げんぶ)の四神が祭られています。
 
中医学や陰陽道や風水などに興味のある私にはたまらない場所なのです。このオブジェも欲しいです(笑)
{533DD89B-E31D-4825-B502-5727C8E8136A}

 

 

いつも割とがらんとしている寒川さんですが、人が多かったです。この写真ではすくなく見えますがご神殿には満席になるくらいご祈祷の方がいらっしゃいました!春分の日だから??どうして混んでいたのかは謎です。

 

 

{10F72BDD-65CE-476E-965B-2D794F867665}

 

 

 

 

裏にある神嶽山神苑へも行ってきました

 

 

※ミラーレスを持っていこうと思っていたのに忘れてしまい、スマホでの撮影・・・本当はとっても水が澄んでいて美しかったのですがお伝えできずに残念。次回こそはミラーレスで行ってきます!

 

入口はいってすぐのところには湧水が湧いてできた池は神聖なものとして撮影は禁止されています。手を清めてからお参りしてお庭を散策します。

 

たっぷりとした水と木が美しい庭園です

右の建物ではお抹茶とお菓子をいただくことができます

 

{C806FB10-6EC9-4574-8664-59EF3E551DF5}

 

小さな滝もあり、とっても清々しい氣が満ち溢れています

桜の花はつぼみが膨らんでいましたが、まだちょっと早くて咲いていませんでした。お茶屋さんの近くに桜の木があるので、桜が咲いたら池をみながら本当に素敵な時間が過ごせると思います。また來ますからね。

 

{6EAC871D-F5AE-4855-BF93-0E8E3BEA4B7A}

水も澄んでいて底まで見ることができます。うまく映っていないのが残念・・・

 

八氣の泉

泉(氣)の湧いているところにカモが寄ってきていました。いいエネルギーが出ているのがわかって寄っているのでしょうか・・・照れ

 

 

{786E54CB-F818-4B1D-8E5C-D34085A81136}

 

 

入口近くにご神水をいただくところがあります。

容器を300円で購入してご神水をいただきました。

 

{5D39AD0C-4A4B-49B8-8DC7-3F0224101200}

 

 

 

{F212F9D9-990D-4E26-B345-EFE52107E2A8}

 

家族の健康と家内安全を祈って、お茶やお料理、お風呂などに使います。

うーん、満喫音譜

 

 

 

 

帰りに恒例のおみくじを引いて帰りました

 

 

「どうぞお持ち帰りになって大切に保管してください」と、渡されたので「???」と思ったら・・・

 

 

なんと大大吉!!!

そんなものがあるとは知らずに大喜びラブラブ

 

 

キラキラに輝く金色のおみくじ、大切に保管しますキラキラ

 

 

{6768D1B6-548F-442F-876A-DDF1A6615441}

 

 
前回おみくじを引いたときは、とても辛いことがありますが、春には必ず花が咲き、努力が報われるので投げ出さず腐らないで頑張りなさい~のような事が書いてありました。ズバリ苦労を予言していてその通りだったのです。
 
そして今回は大大吉
いろいろなことがあって激動の忙しすぎる日々を送っていますが、このままでいいのかと本気で悩んでいましたが・・・もう少し頑張ってみようかと思いました。
 
寒川さん、ありがとうございますラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京のお伊勢さんといわれる東京大神宮へお参りに行ってきました。
ここは東京では有名なパワースポットといわれて、午前の9時前なのに予想より多くの人々が参拝に來ていました。
 

境内の紅梅が咲きはじめていて、春が近づいているのを感じました

 

 

私が今回参拝に來たのは、2年くらい前に來た時のお願いが叶ったからです。
陰陽師がテレビで言っていた参拝方法で「願いを叶えてくださったら白いお金12枚を持ってまた参ります」と約束をしたので、白いお金を12枚用意してからお参りに來ました。


このやり方を知った時に、「わー!そうなんだーー!!」とワクワクしながら東京大神宮に行きました。そしておみくじで大吉がでたので、「ちゃんとお礼参りに來る」ってことを確信していました。

 

東京大神宮は伊勢神宮と同じく天照皇大神や豊受大神が祭られています。

http://www.tokyodaijingu.or.jp/

 

 

 

手洗い場も木でできていてるところが好きです

 

 

願い文にお願い事を書くと翌朝に祈願をしていただけます。

 

 

和紙に虹のような紐がついていてかわいい♡

ピンクにお願い事と住所名前を記入して箱に納めました

 

 

 

 

お願い事のことを想いながらおみくじをひきました。

 

大吉でした~~虹

 

 

 

おみくじには未来がキラキラ輝くようなありがたいお言葉がかいてありました。おみくじを持ち帰り、手帳に挟んでときおり見ては自分をはげましています。

 

叶うように日々精進をしながら勉強をしていきたいと思います!

 

 

 

みなさまも良いことがおこりますように、レイキで氣を整えていきませんか?

ワンコインで参加できるレイキヒーリング体験会をおこないます。おひとりでもお気軽にごさんかください☆

 

ワンコイン☆レイキヒーリング体験会(横浜市戸塚)はこちら>>>

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイキをやってから引き寄せました!!
という嬉しいメールをいただいたります^^
 

 

電車や待ち時間がつねにスムーズに進み

ものごとも同じようにスムーズに進むので運がよくなった
 


再就職には時間が掛かると思ったけど
ココロの声に従って会社を辞めたら
なんと運よく次の仕事が見つかった
(推定40代後半の女性)

 

 

レイキ交流会に参加したら知りたい情報を得ることができた

これは必然だったのかも

 

 

へんなものからの邪気をうけなくなった

 

 

などなど

 

 


わたしもいろいろ引き寄せているな~と
感じることがありました


去年から絶対に行きたいと思っていた寺田本家の酒蔵見学
今年もすでにいっぱいで行けない・・・次回はまた来年(涙)本当に行けるの???と、思っていたら、ほかのルートからお誘いをいただき見学に行けることになった(喜)!!


数年前に引っ越してしまって、ずーっと氣になっているけど連絡のなかった人から突然連絡が来たり

その人と数年ぶりの再開の約束をしていたけど、ずっと忙しくて体力的に厳しくて無理をしたら風邪をひいたり体調崩して寝込むかもしれないほどで、断ろうかどうしようか迷っていたら
先方から子供がインフルエンザになったので延期してほしいと連絡が来たり
(実際とっても疲れていてその日は一日寝ることができて体調を崩さずにすみました)


たまたま行ったところに
ずーっと昔に本で見ていつか行ってみたいな~と思っていたモノがそこにあったり(驚!)
 

 

レイキは目には見えなけれど

いろんなものが実はつながっていて
ココロで感じたことは

やったほうがいい方向に行くんだって

ひしひしと実感しています




なので、以前からやろうと思っていたレイキヒーリングの体験会をおこないます


レイキってなんだろう?
レイキヒーリングを受けてみたい
レイキヒーリングをしてもらいたい
レイキを取得しているけどヒーリングを人にする機会がない
久しぶりだけどレイキヒーリングをしてみたい
レイキの話を聞いてみたい


レイキが初めての人も
以前に習得したけどあんまり覚えていない。。。。
でもまたやってみたいという方も
レイキヒーリング体験会にお越しくださいラブラブ


虹ワンコイン☆レイキヒーリング体験会虹

日にち     3月12日(日)
受付      12:50~
時間      13:00~14:30
持ち物     ハンドタオル、飲み物
場所      戸塚駅
参加費     500円


今回はワンコイン(500円)で参加できます
どうぞ、よかったらお友達を誘ってお越しください音譜

 

 

手紙 はじめてのメールのお問い合わせに必要なこと


・お名前(フルネーム)
・ご住所(だいたいで結構です)
・当日連絡がつく連絡先
・レイキのレベル

 

お問合せは下記アドレスになります。
予約制になりますのでメールにてご連絡ください。

ラブレター info★keephealing.com (★マークを@マークに変えてご連絡ください)


 

 ホームページはこちら 
http://www.keephealing.com 

毎月のレイキの体験会&交流会のお知らせを配信しています。
メルマガ登録はこちらにメールにてご連絡ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うれしいメールをいただいたので、ご紹介します☆

 

 

 

うちの猫、慢性腎不全と診断されて、ずっと病気と付き合っていかなくてはならないと覚悟していたのですが

 

なんと数値が安定している期間が長く続き、先生から、これだけ安定しているのならもう大丈夫でしょう、と言われました。

 

最初の診断が間違っていたのか?

それとも私のレイキのおかげなのか?

 

 

私はレイキのちからだと思っているのですが・・・・

 

 

_____________________

 

レイキの力だと思います)^o^(

 

セミナーなどでもお話した通り、レイキは人だけではなくもちろん動物にも効果があります。

人も動物も触られることにより癒しと安心感を感じます。

 

毎日毎日レイキヒーリングをしてあげることで、ほんのちょっとずづちょっとずつではありますが改善していくお話をよく耳にします

 

また、動物は正直なので、良くなるとわかるとレイキをしてほしいと寄ってきたりします(笑)

 

 

 

年を取ると「腎」が衰えることで腎不全になってしまう場合も多いのですが、慢性腎不全とのことなので、先天的なものかもしれません。「腎」を温めることにより「腎」の活動が回復することがあります。ただ、とにかく「腎」はもともと弱く冷えやすい体質だと思うので、できるだけなでなでハグハグして温かくしてあげてくださいね^^

 

良くなったと思ってレイキをやめてしまうと戻ってしまうので、ぜひぜひ続けてみてくださいね☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。