雰囲気が変わったと言われました/カルナレイキ(R)講座ご感想 | レイキ・福岡 大濠公園で学べる使えるレイキ

レイキ・福岡 大濠公園で学べる使えるレイキ

【レイキ・福岡】大濠公園で学べる使えるレイキ は本当に使えるレイキをお伝えしています。レイキの迷子さんもどうぞご相談ください。

カルナレイキ(R)1&2プラクティショナーを終了された受講者さまから

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(掲載の許可をいただいております)

「先月はありがとうございました。

無事にカルナレイキ(R)のプラクティショナーを修了できてうれしく思っております。

毎回、受講の日が来るのが楽しみでしたので、終わってしまってすこしさみしいです。


カルナレイキ(R)をとってから、

友達から、なんか雰囲気が変わったと言われました。

自分でも、毎日が穏やかだと感じています。

これからも、セルフヒーリングしていきます。」








ランキングに参加しています。
クリックしていただけると喜びます(^^)