鍼灸師ヒーラーが教えるパニック障害・うつ・不眠を解決して幸運を引き寄せる方法

レイキ・チャクラ調整・天珠を使い引き寄せ体質に変えます。レイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座も開催

NEW !
テーマ:

 

 

人間は
肉体のみにあらず。。
 
これは、
レイキの創始者臼井先生だけでなく
古来からの

高名な僧侶の方々が
おっしゃっていますよね〜

肉体は、
入れ物にしかずぎない。。
 
もちろん、
この入れ物
 
手入れを怠ると
すぐに壊れちゃいますので
日頃のお手入れは必要です。。

そして、
入れ物の中の中身。。
これが、もっと重要。。。
 
 
中身は
 
生命力
アストラル体
潜在意識

などなど・・・
 
いろんな表現ができますが
一言で言うなら
エネルギーですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

エネルギーを充実させ
強化させておくことが

とても重要。。
 
特に
人生のここ一番の時には
実感しますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
例えば
受験、就職、結婚などなど・・・

人生の局面では
運の強さを発揮したいものです。
 
運を強くするには
日頃から
 
エネルギーを高めておくことが
重要ですね〜!
 
 
 
 

読むだけで癒される無料レター↓↓

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

レイキには
念達というのがあります。。

これは、
レイキセミナーにお越しいただいた方は
 
ご存知なのですが
 
お渡しさせて頂いている
テキストに掲載されています。
 
 
ただ、
今までは
お伝えしてきませんでした〜、、、

で、最近
 
とてもたくさん念達を
行っているのですが
 
これは、すごくいいな〜
 
是非、多くの方に
お伝えしていきたいと思っています。

念達という方法は
 
やればやるほど
自分自身の運も好転してくると
いうすごいテクニックです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、
気をつけなければならない注意点が
あるので
 
それは
今後、セミナーで
 
しっかりと
お伝えしていこうと
思っております( ´ ▽ ` )ノ
 
 

読むだけで癒される無料レター↓↓

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

レイキ師範の先生による

 

レイキヒーラー養成講座のお知らせですドキドキ

 

ベテランの経験豊富な頼れる先生ですピンクハート

 

12月19日(火)10:00〜17:00

(1日で初伝・奥伝伝授)

 

場所:横浜

 

講師:レイキ師範・江口由美子先生

 

江口先生のレイキヒーリングを体験したい方は

 

日曜日・火曜日に予約受け付けていますよ〜(*^▽^*)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

レイキヒーリング協会の

レイキセミナーは

 

初伝・奥伝・神秘伝・師範

 

と進みます。

 

初伝・奥伝が終わると

レイキヒーラーとして活動ができますドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

時々、レイキについてのご質問を頂きますが~。。
 
以前は
よく
遠隔でレイキのアチューメントを受けたいのですが~
と、メッセージを頂きました

いや~
それは、出来ませんよ

そもそもアチューメント、

私たちは、日本の伝統レイキなので
霊授と言っておりますが、
 
遠隔でやるものではありません

第一、臼井先生が遠隔で霊授やっていたのでしょうか。。

エネルギーワークは、
目に見えないものだけに
きとんと霊脈を踏まないと意味ないですし~。。。

レイキは、そうなった気分だけじゃつまらないですよ

大変、効果があるものだから

一度、アチューメント受ければ
それでいいってものじゃないですし、
それじゃ、レイキのことはわからないです。

日々の積み重ねで

ここぞという時に
大きな力を発揮し
感謝の念がわいてくることでしょう。

例えば
大切なご家族
ご友人が
大きな病気になってしまったときとか。。。

昨今は、二人に一人が癌にかかると言われますよね~
 

身近な方で
そういう方いらっしゃいませんか~?

きっと、ほとんどの方は
経験があることと思います。

なんとか、力になりたい、

でも、何ができるのだろうか~、、

レイキは
とても大きな力をかしてくれます。

そして、
日々の中でレイキの力を強めておくと

その恩恵を存分に感じることと思います。
 
 
 

読むだけで癒される無料レター↓↓

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
人間は、頭が天に向かい、
尾骨が大地に向いています。

人間は、天と地のエネルギーをつなぐ
チャンネルだと言われています。
 
尾骨は、天のエネルギーを大地におろし
頭は、大地のエネルギーを天に上げている。。
 
天地のエネルギーは、
脳に注がれている。。
 
肉体は、宇宙のエネルギー、地球のエネルギー

全てのエネルギーのチャンネルとなっているので

肉体のお手入れ、

肉体からのアプローチはとても重要

肉体のエネルギーが強くなれば
おのずと

アストラル体・サトルボディの
エネルギーは強まります

体を感じること
エネルギーを感じることはとても重要ですね
 
 

読むだけで癒される無料レター↓↓

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)