壁紙の張替えをしています。
壁紙の掃除をしてもきれいにならなくなってきましたので、
思い切って張り替えをしてみようと思いました。
以前から自分でも張ってみたいと考えていたので、
業者さんに頼まないで、自分でやり始めました。
張り替えの動画を数回みて勉強をしましたので、
準備は万全です。
思いのほか時間がかかるので、
数日にわたって張り替えをしています。
昨日は、台所に取り掛かりました。
そして困ったのが冷蔵庫の移動です。
家人が留守で、私一人で移動せざるを得なくなりました。
 
冷蔵庫を少し後ろに倒して、下に段ボールをはさみこみました。
そして、段ボールの滑りを利用して少しづつ、移動したのです。
うまくいきました。
 
ところが、問題は元の位置に戻すことでした。
押しても引いても動きません。
そこで、両腕と丹田にレイキのパワーシンボルである第一のシンボルをかけました。
でも動きません。
そこで更に、冷蔵庫の下と段ボールの部分に、すべてのシンボルをかけて、
「この冷蔵庫は速やかに動いてくれました。ありがとうございます」
とアファメーションをしました。
冷蔵庫の下の部分に力を入れて押したところ、するっと動きました。
難なく、元の位置に収まりました。
 
生命のない物体にでもレイキはききます。