[二子玉川の癒し部屋]心身をらく〜にそして元氣になる方法

【東京】世田谷区の二子玉川で直傳靈氣のセミナー(前期・後期)とセミナー修了者の交流会、勉強会を開催しています☆ また対面によるヒーリングと遠隔によるヒーリングも行ってます!代替え医療として欧米では認知ある、日本発祥の靈氣を学ばれてみませんか?


ご訪問ありがとうございます!

東京世田谷区二子玉川の癒し部屋MERCURY では、


心の患い、体の改善を行う、ヒーリング施術をご提供しております。

このような↓こと思い当たりませんか?

体調がすぐれない・・・長年体のどこかに不調を抱えている・・・

病院、整形外科、など転々と通院している・・・

やる気がでない・・自信がない・・

 冷えを改善して体温をあげたい

疲れている、元氣になりたい

お子さんやご家族、周りの人を元氣にしたい、癒したい

接客業で相手の邪気をもらって体調をくずしやすい

 仕事で管理職などで上にたつことが多く、人からの念をもらいやすい


また、心身改善臼井靈氣療法について、


靈氣(レイキ)の歴史や基礎知識、当時の方法を知りたい

靈氣(レイキ)を体感したい

すぐにヒーリングを行えるようになりたい

クライアントに最高の癒しを提供したい


1つでもあてはまる方は、ぜひお越しください。

戦前は、100万人もの人が利用していたと言われている靈氣をぜひ、体験して学ばれてみませんか?すぐにお薬に頼るのではなく、ご自身の治癒力で心と身体をぜひ元氣にしてください。



■個人セッション 


対面ヒーリング  (対面)人気


遠隔ヒーリング  メール・LINE)


■セミナー


直傳靈氣(前期,後期セミナー) 時開催中 人気



■お客様のご感想

お客様のお声


セミナー受講のきっかけ(対談)


セミナー受講後のご感想


■ご予約&お問い合わせ


info@@mercury-reiki.com

@を1つとって、メールをお送りください。折り返しお返事します!


■ホームページ http://www.mercury-reiki.com


 


二子玉川の癒し部屋MERCURY/直傳靈氣セラピストYUKIKO


テーマ:

今日は、朝から浅草の浅草寺に行ってきました。

直感というか、呼ばれてというか…!

以前に、私は浅草寺敷地内のお不動様に失礼なことをしたことがあります💦
それは…

お不動様の御守りの所に、干支の観音様が飾ってありました。

私は、とても魅力を感じて、しばらくただジーッと見つめていたのです。

あまりにものめり込んでしまい、見つめたあと、背を向けて行こうとしたら…

『 挨拶もしないで行くのか 』

と、、、

これは、お不動様からのメッセージです。

もちろん、慌てて、向きを変え、改めてご真言を唱え、ご挨拶しました。。

お不動様といえば、目黒不動尊によく行っていたので、浅草寺の片隅(失礼でスミマセン💦)にいらっしゃるお不動様のことは、あまり考えていなかったのです。


それで、今日は失礼のないように、と先にご挨拶に行きました。

こちらのお不動様は、しっかり聞いてくださいます。

浅草寺に行かれたら、本堂外のお不動様にもぜひ拝んでみてください❣️

また、浅草寺本堂内は、どなたでも靴を脱いで、あがれます。(ご存知ない方が多いのですが、ゆっくり座って拝むと、きもちがスッキリしてきます。)

本堂内にも、お不動様がいらっしゃいます。

今日は、ちょうどお護摩の時間だったようで、たっぷり癒されて帰ってきました!


午後は、ご紹介のお客様がヒーリングに来てくださったのですが、参拝の後ということもあり、肉体的にピリピリ感じ、心もスッキリ来て良かった❣️とおっしゃっていただいてました。

ありがとうございます‼︎
{317A8595-36BA-4CCB-9213-95B1D72A54E7}

本堂正面 向かって左側を歩いていくと、このような建物が見えてきます。御朱印をいただく方が並んでいます。
中には、干支の観音様と黒い大黒様がいらっしゃいます↑😃


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
直傳靈氣セミナー受講者の皆さまは、その後開催する、靈授会にご参加いただけます❣️

靈授会とは、

靈授を受けていただいた後、体感しあい、病腺を感じていただいたり、復習を兼ねて開催しております。

今回は、男女合わせて3名さまのご参加でした。
ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

靈氣を流せるようになられても、やっていない、忘れてしまった、ということはしばしばあります。

復習にもなりますし、自分一人だけの世界ではないので、みんなで集まってやると不安解消ともなり、靈授会はオススメです!

毎月受けていただく方がより良いです。

直傳靈氣の前期セミナーだけでも受講いただいたのであれば、ぜひ定期的に靈授会にご参加くださいね!

今回は、ご自身でやってもらいたい部位を指定していただき、皆さんで靈氣を流しました。

手の感覚を再確認されたり、痛みの感覚があった方や、好転反応が出てきた方もいらっしゃいました。

今後も開催していきますので、ご参加希望でしたら、お問い合わせくださいね!

info@mercury-reiki.com

今日もありがとうございました❣️

{BA83AA48-BC21-4312-9A76-3F45AE65FF24}

お客様のくつです!
写真撮らせていただきました~~😃

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
家族だから、仲が良い~
なんて、それはごく一部の魂です。


過去世では、敵同士であることもしばしばあります。


家族に相談しても、うんともすんとも返答がないこともあり、まるで他人同士が暮らしている感じ…
そんなこともあります。


特に家庭の中心である、お母さん。


時に仲間外れのような、疎外感を持たれる方がいます。


自分の育て方がいけなかったんだ…

もう少し、がんばってあげれば良かった…

自分がいけなかったんだ…


と、お母さん自身が、ご自分を責めてしまうことがあります。


ご自身を責めないでください。


子育て、夫婦間、何が正解で、何が悪い、ということはありません。


もう、充分がんばってきたのだから、心配することをやめてみましょう。

心配はしなくて良いものです。

そうなってしまった時に、考えれば良いのです。


よくここまでがんばってきた!

と、ご自身に言ってあげてください。


自分が自分を信じて、新たな道をスタートするのです。


心配すればするほど、さらに心配事が増えます。

宇宙は、ずっと考えていることを実現しようとするからです。


これからは、上を向いて歩きましょう。

{77834156-68A0-4AC0-A041-14ACA923B801}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近子どもと、直感当てクイズをやります😄 チャネリングを高める練習になるかもしれませんね。

ちょっと暇なときに、買い物の最中に、移動中でも、、

少し空いてる時間でやります。


はじめは、色当てから~~!

色を思い浮かべて、相手に当ててもらいます。
{14FEB251-BF0D-4AF5-826A-5045D33E5EA6}

コツとしては、目をつぶって、思い浮かんだ色を言ってみます。


慣れてきたら、相手を見ながら、飛び込んできたイメージをそのまま言ってみます。


色のほかに、0から9までの数字、○△□の形、ひらがな、アルファベット、などでお互い試してみます。
トランプでもよくやりました。


思い浮かんだものをあてるクイズというだけで、子どもはやる気満々です!


頭をリラーックスしてると、当たりやすいですよ。



最近は、なにげなく応募したものが当選します。

先日は、国内バス旅行。

今日は、今治産タオル。

嬉しい~~😆

過去の私は、どうせ当たらない…
と、思って応募すらしませんでした。

最近の私は、一等でなくても、何か当たれば嬉しいな~、と応募します。


予想外の出来事に、またニンマリ笑顔の私でした。。

ありがとうございます!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
目に見えなくとも、誰にでも使えるエネルギー。


あります。

{66E668DE-F185-40DF-97C4-DE9A15E7F319}






それは、意識すること。





そして、出来た状態、出来てる状態を言葉で言うこと。


さらに言えば、手を使うこと。


指でパチン!と鳴らしながら、言葉で魔法をかけます。


よくあるのは、お水の味を変えることですかね。



最近は、オーディオ機器の調子をよくするためにやってます。


動かなかったものが、動くようになります。



日々の生活に未来を、やりたいことを想像して、エネルギーを意識してみてください。



地球規模の未来は、なかなかすぐにとはいきませんが、ひとりひとりの意識でより良い方向へ変わっていくと思っています。



今日もふかーーく深呼吸して…


満足した1日をお過ごしください。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本、九州地方で起きた地震…
毎日心苦しい思いでいっぱいです。

地震で亡くなられた方々に心よりご冥福を祈ります。

自衛隊の方々をはじめ、ボランティアでトラックに救援物資を積んで準備されている方々、ペットの保護をしに現地に向かう愛護団体の方々、義援金という形や救援物資という形で力になろうとされる方々、医師や保健師が心と体のケアをするため避難所巡りをされる、外国からの救援、など

本当に沢山の人たちが、一刻も早く助けに行きたいという思いが形になって、行動されてます。

幹線道路や鉄道が遮断されて、いつ復旧するのか、いつ物資が届けられるのか、崩壊した家屋を今後どうしていけばいいのか、500回以上もの余震が続き今後の余震や他地域への影響はどうなのか、と大きな不安と共に、私にできることは何か、を考えてます。

何がどれくらい必要なのかをマスコミメディアを使って、どんどん情報を流して欲しいです。

今すぐに私にできること、
被災した地域にエネルギーを送り、そして1日も早く復旧した生活になること、不安が少しでも早く癒せるように、地震の収束、を祈ります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
虫の知らせとでもいいますか…

ご近所に仲良くさせていただいている80才代のおばあちゃまがいます。

1週間前あたりから、何やら頭に浮かぶので、夕方訪問させていただきました。

おばあちゃまと言っても、背筋はピンとされてるし、ブラウスに黄色のカーディガン、白いズボン姿のおしゃれな方です。

毎度、頭に浮かぶと、私はおばあちゃまの家に突然お邪魔しに行きます。

図々しい私ですが、、おばあちゃまはとても喜んでくれます。


今日は何で呼ばれたかな~~と、思いながら、お話ししてみると、きもちがとても落ち込んでいらしたのです…💦

すぐ近くにお子さんもいらっしゃるけど、家族はなかなか思うように話せないこともあります。

私のような第三者は、話しをするにはもってこいの関係なんです。


お部屋に入ると、ドヨーンと重たい空気感がありました。

お話しを伺いつつ、途中から、椅子に座っていただきながら、胸のあたりや腎臓のヒーリングを始めました。

親子関係のストレス、お友達との別れが立て続けにあり、自分も今年で終わりだと思うから、花壇の整理を始めてる…

そんなお話しでした。

私には、家族のグチを話せるようで、途中から笑顔がでてきて、最後はスッキリされたようでした。

いくつになっても、話しを聞いてもらえる人、必要だなぁと思います。

年代を超えた仲良しのおばあちゃま、いつまでもおげんきでいてほしいです!

帰りに手作りのジャムを御礼にといただきました↓
{BCACF285-8FC5-4630-9D61-7973436890F3}

いつもありがとうございます‼︎


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{600E4075-069A-43EE-BC6C-F0727AEE61E8}

ヒーリングは、おそらく、人伝てに体験談を聞かない限り、何のこっちゃ?!と思われる方が多いと思います。

私もそうでした。

私の場合、原因不明な肉体的苦痛に悩まされ、普通に眠りたい、普通に食べたい、普通に生活したい、という思いから、靈氣に辿り着いた感じです。


そもそも、まったく聞いたこともないものでしたが、何とかして、今の環境を変えたい、という思いで、とにかく、やってみよう!!という感じでした。


靈氣をすると、きがつけば、なくなってる…

苦しかっためまいが!!

そんな感覚です。

私の場合、回転性めまい、当時の大学病院での最終診断は、良性発作性頭位めまい症でした。

治すお薬は、ありません。

同じ姿勢ばかりでいると、めまいが起きやすくなるので、頭をふる体操をして回避するしかありません。

それでも、なかなかめまいは治らない、本当に辛い毎日でした。

私の場合、さらに毎月熱を出していました。


小学生の頃から回転性めまいを持病として持っていたので、本当に何とかしたいと常に思っていました。


医師から、めまいを治すお薬は、まだない!

と、言われて、ショックだったこと、はっきり覚えています。


でも、でも、そんななか、

靈氣を知って、騙されたと思って、とにかく体験してみよう!!

そんな思いから、靈氣を受けるのではなく、自分が靈氣を流せるようになれば、何か変わるのではないか?!と、、

いきなり、前期セミナー、後期セミナーを受講したのです。

今、思うと、よくやったな…と。。

靈氣を受けたことがない私に、いきなりセミナーで靈氣を受けたので、もう、眠たくて眠たくて、、セミナー受講どころではありませんでした。

靈氣というものが、とても温かくて、心地よくて、話したいのに、口が動かなくてまったりとしてしまう、そんなものだとは思わなかったのです。

でも、不思議なんです!

それから、回転性めまいが起きにくい体?!になったのです。

お金かけて良かった~~🎵

めまいが起きにくい体になった~~🎵

この体験から、私は、周囲の人に恩返ししたい、と思うようになり、時間ある人にとにかく体験しに私の所に来てもらうようにお願いしました。


靈氣を流せるようになり、私の価値観は180度変わりました!!

目に見えないエネルギーって、あるんだ!


つづく…

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、ふと頭に浮かぶことが現実化します。

ある時、思い出す人がいます。
何人かいます。

どうしてるかな~ 会いたいな~と思うと、相手から連絡が入ります。

これが欲しいな~と思っていると、いただきます。


楽~~に、本当にらく~~に生きています。


なにげない毎日のなかで、嬉しいとか、幸せだな~と感じています。


毎日、人との出会い、会話で、私もたくさん刺激を受けてます。


動物や木々植物、水の生き物たち、空や雲、太陽や月、あらゆるところから五感が刺激されます。


今日も楽しかった~~!

{C0C20C24-21BF-425A-8614-A8989B40E32D}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、直傳靈氣セミナーを受講いただいた方々のその後のお掃除をしました。

お掃除といっても、部屋のお掃除ではありません。

その人その人、おひとりずつ、日頃のエゴなどをキレイにするお掃除です。

靈氣受講生の方には馴染みのある言葉、靈授レイジュです。


当時は、毎月のように靈授会といって、受講された方々は受けられていたそうです。宗教ではありません。


私のところでセミナーを受講いただいた方は、ご自身の感覚で、数ヶ月に一度、靈授会にご参加いただいています。強制ではありません。


靈授を受けられた後のご感想↓

頭がずんと重い
冷たさを感じる


その後、靈氣をお互いに流したご感想、受けられたご感想↓


手を当てられている部分は、冷蔵庫の中のような冷たさを感じる

逆に手を当てている方の手の平は、ものすごく熱いと感じた

当てている体の部位によっては、靈氣を流している側の手が冷たくも感じる


靈授を受けた日は、肉体的に眠たくなる方もいらっしゃいます。

私自身も、眠たくなります。

心地よい眠気です~~


靈氣を日常的に人に流していると、手のひらや手の指の感覚もするどくなります。

神社に行くと、手のひらがジリジリしたり、ピリピリしたり、何かしら感じたりもします。

神社の外であっても、その付近に近づくだけで、感じることもあります。

昔は、そんなこと全く感じなかったのに、本当に不思議です。

{03BC089E-6471-4218-91C0-7859E9955DF1}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。