[二子玉川の癒し部屋]心身をらく〜にそして元氣になる方法

【東京】世田谷区の二子玉川で直傳靈氣のセミナー(前期・後期)とセミナー修了者の交流会、勉強会を開催しています☆ また対面によるヒーリングと遠隔によるヒーリングも行ってます!代替え医療として欧米では認知ある、日本発祥の靈氣を学ばれてみませんか?


ご訪問ありがとうございます!

東京世田谷区二子玉川の癒し部屋MERCURY では、


心の患い、体の改善を行う、ヒーリング施術をご提供しております。

このような↓こと思い当たりませんか?

体調がすぐれない・・・長年体のどこかに不調を抱えている・・・

病院、整形外科、など転々と通院している・・・

やる気がでない・・自信がない・・

 冷えを改善して体温をあげたい

疲れている、元氣になりたい

お子さんやご家族、周りの人を元氣にしたい、癒したい

接客業で相手の邪気をもらって体調をくずしやすい

 仕事で管理職などで上にたつことが多く、人からの念をもらいやすい


また、心身改善臼井靈氣療法について、


靈氣(レイキ)の歴史や基礎知識、当時の方法を知りたい

靈氣(レイキ)を体感したい

すぐにヒーリングを行えるようになりたい

クライアントに最高の癒しを提供したい


1つでもあてはまる方は、ぜひお越しください。

戦前は、100万人もの人が利用していたと言われている靈氣をぜひ、体験して学ばれてみませんか?すぐにお薬に頼るのではなく、ご自身の治癒力で心と身体をぜひ元氣にしてください。



■個人セッション 


対面ヒーリング  (対面)人気


遠隔ヒーリング  メール・LINE)


■セミナー


直傳靈氣(前期,後期セミナー) 時開催中 人気



■お客様のご感想

お客様のお声


セミナー受講のきっかけ(対談)


セミナー受講後のご感想


■ご予約&お問い合わせ


info@@mercury-reiki.com

@を1つとって、メールをお送りください。折り返しお返事します!


■ホームページ http://www.mercury-reiki.com


 


二子玉川の癒し部屋MERCURY/直傳靈氣セラピストYUKIKO


テーマ:
ある先生のお話しを伺う機会がありました。

それは、結婚後、夫がわたしに言った言葉に似ていました。


人と比べないで!
あなたはあなたのままで良いんです。←先生


よそと比べない!
うちは、うちの生活レベルで良いんだ。←夫


幼い頃から私は、他人と比べてばかりでした。
自分が劣っていると思えて、他人の目をきにしてばかりいました。


結婚後、夫からの言葉に肩の力がス〜〜っと抜け、
もう、どう見られても良いんだ!
所詮、他人は何とも思っていないんだ!
と思ったのを覚えています。


人と比べてばかりいないで、本当の私を生きなさい。

見栄やウソ、ごまかしはしないで、自分を認めなさい。

自分を認めたら、自由に道を選ぶことができます。


今日もありがとうございます❣️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに体感したこの感覚。。

その日は、早朝から都内で用がありました。
用を済ませて帰ろうか迷っていたところ、前々から行きたかった場所がふと浮かんだのです。

『そうだ!日枝神社にいこう』

猿年にちなんで、今年1度は行こうと考えていた場所。

私は赤坂見附の方の入り口から上がっていきました。

{288F4C06-49D7-4E88-B8BC-CE17A55A40C6}

この日は雨の予報。でも、お参りのときは止んでました。
{2ED47C65-7C96-400C-B17F-F49ECED91CB9}

ここ。
1つずつ上がっていくと、1つずつ何かが浄化されていく感じ…
{06B41984-23EF-4121-BFDD-1CD918078E10}

{E8164345-A094-47CC-B30E-AD219935D030}

可愛い龍がお迎え。

そして、何よりも私が驚いたのが…
{F47D8FFA-DE33-44AA-8DCF-37A5CB406A0F}

この先に2つの小さなお社が横並びにあります。

八坂神社
猿田彦神社


山王稲荷神社

もう、ここを思い出して書いてるだけで、手の平がピリッときます。

私はよく知らずに1人でお参りしていたら、後ろから、ザッザッ…と音がし、、
その音がザッザッザッザッ…とたくさん聞こえ、
何だろう?
と振り返ると、20〜30人?くらいの神主さんや巫女さん御一行様が整列して朝のご挨拶が始まったのです。

思わず、はじのほうへ後ずさりしました。一緒に朝のご挨拶をさせていただき、1人になってからまたゆっくり話しだしました。

みちひらきで有名な猿田彦神社は、夫の実家では必ずお参りしている神社でしたので、親しみがわきました。


山王稲荷神社の前で、ブツブツ話しをしていたら、突然、、本当に突然ですが、感極まり、涙がでそうになりました。

えー?!なに??

自分にびっくりしました。

他の神社でもありましたが、久しぶりの経験でした。

エネルギーが強いというか、波動に共鳴したのか、とにかく久しぶりの感覚でした。
あ〜〜来て良かったなぁ。。

{4B8D39A9-A2D9-4E34-AFBC-299096C34C05}

社殿。高層ビルに囲まれた中にあります。
この手前に夫婦のお猿さんがいます。
{C17217DB-FA34-40AF-88EE-7D7A570AC366}

{F9F5C793-DFEC-473C-9885-430AB109C53A}

手で撫でながら、私の話しを聞いてもらいました。

赤ちゃんを抱いたお猿さんには、整列ポールがあったので、どうやら、こちらの方が人気のようです。

しかし、私は夫猿が亡き祖父に似ていて、愛着がわきました。

後から調べたら、出世運がある猿のようです。
赤ちゃんを抱いた猿は、良縁や子宝にご縁があるようです。

ちなみに、境内の中の写真を撮るときは、いつも、
『一枚撮らせていただきます。
はい、ポーズ!』
と、声かけて撮ります。

ダメなときは、人がたくさん来て邪魔します。良いときは、誰もきません。

{FDAA0B00-AFCD-4EAB-997F-7D7C4A7665A3}

この日は、結婚式があったようで、私が帰る頃には人がたくさん来ました。

{77B20914-E3B7-4B0B-BCFB-BD0172232FE3}

自分にお守りを購入したのは、久しぶりです。

小さいけど、、あのおじいちゃん猿(勝手に名付けましたが…)とつながってる感じがして…
おきにいりのお守りとなりました☆
エネルギーばんばん感じます‼︎

お参り後にスピ系見える人から、
『お猿さんがいるよ、
ウッキィー!ウッキィー!いってるけど、、笑』
と、言われました。

今日もありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
血液検査にいったついでに、にんにく注射というものを打ってもらいました。

これがまたすごい、、

わたし、生きてる!!

って、すごーーく感じました。


血液の中に注射した途端、、

数秒もたたないうちに、口の中にパァーーーっと、にんにく臭がきた!!!

うぇぇーーー、、きもちわるい、、吐きそう、、←これが率直な感想です。

看護師さんいわく、

『血液は、それだけものすごいスピードで、体のなかを巡っているんですよ〜』


にんにく注射といっても、にんにくの成分を入れているわけではありません。

高濃度のビタミン成分が、にんにくそのものの臭いにそっくりなんですね。

数時間は、にんにく臭が残っていて、尿までにんにく臭いです。

本当は、プラセンタ注射もしようと思ったのですが、プラセンタは筋肉注射か、静脈注射となるようなので、今回は見送りました。


健康を追求すると、こういった注射に頼るというのもありかもしれません。
お好きな方は、毎週注射を打ちにくるそうです。

しかしながら、わたしは、もう、いいかな…って思いました。

嗅覚がものすごく凄れている私にとっては、かなりキツイものでした。

プラセンタ注射は、薄毛や白髪で悩んでいる方にもいいらしい、と美容師さんから紹介されました。
医師からは、美白、シミ軽減、更年期などに良いと言われました。

ちなみに、わたしは白髪なので、やってみたいと思ったのですが。。

にんにく注射は、高濃度のビタミンBなので、疲労回復にいいらしいです。

{EA9A856F-D686-48B0-884C-2358B12E801C}
お散歩していたら、雲の形がかわり↑神秘的でした👍
{BB2E1679-BC03-4499-AE02-818D74234C9B}

今日から9月!!しかも新月!!
今日もありがとうございます❣️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、直傳靈氣のセミナー受講者の方を対象した靈授会を開きました。

今回は、4名様がご参加いただきました!
ありがとうございました☆

セミナー受講のときは独身であった方が、ご結婚され、ママになって赤ちゃん連れで参加してくださったのが印象深かったです。ありがたいです。

お子さんに靈氣をしたお話しをお聞かせいただきました。ママから、手をあててもらうだけで、子どもはとても安心するものです。さらにその手を通じて靈氣が流れるので、お子さんにとっても、お母さんにとっても、心身ともに癒されてとても良いです。

今回もみなさんで体感しあい、手のひらの感触、指先の感触など、思い出していただきました☆
{94FE98FB-BD6A-47B1-A0CE-C2D4976A975D}
受けられ側は、眠くなったり、温かい〜、きもちが良い、と感じられてました。


うつ伏せになるのが困難な場合は、横を向いたり、楽な姿勢をとってもらうと良いです。今回は、横向きの方もいました。
{9C561E47-EC0E-4EB9-9D36-AD4F6207E2D5}
靈氣をやる側は、手のひらや指先の感覚を思い出されてました☆


ご感想の一部抜粋をご紹介します↓

*****

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったでした。
今日は朝ご飯も、お昼もしっかり食べたのに、夕飯はお腹が空いて思いっきり食べられました。(←食事が思うようにとれないお悩みのお客様)
嬉しかったです‼️
また、お誘い頂ければ幸いです。

*****

不思議と心身ともに楽になるのです🎵凄いな〜っていつも感じています。それに、今日のお話は、なんか心にしみました。今までやってきたことは無駄じゃなかったんだぁ〜!って思えて、なんかしっくりきたのです。
私は、会う度にいろんな事を学んでます。
本当に感謝ですm(__)m


*****

ありがとうございました!
気持ちが少しすっきりした気がします!
また感覚忘れないようにいろんな人にしてみようと思います!
またお願いしたいです‼︎

*****

感謝してます。みなさま、ありがとうございます❣️

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
辛すぎてどうしようもない時、
思い出す場所や人…

それが、癒し部屋であり、わたしである。
ある方にとっては、そんな存在になれています。


日本の歴史、教育、親からの価値観を植え付けられたら、当然とも言えますが、人は

『こうしなくてはいけない』
『日本ではこう考えるのが当たり前』
『人からどう見られているか…』

と、きにしたり、考えてしまいがちです。


自分の考えを発せず、こう言ったら怒られると考えて、心にふたをしてしまう。

どんどん溜まって、どうしようもなくなる。

自分は何の為にココにいるのか…?

自信をなくしてしまい、無表情になり、やるきもなくなります。

そんな生活、苦しいですよね。
楽しくないですよね。


どうして行きたいのか、
心は何を求めているのか、
何をすると楽しいのか、ワクワクするのか、

そんな所から、自分を見つめてみましょ!

でも、何も考えられない、どうしたら良いかわからない、そんな場合は、ヒーリングに来てください。

ヒーリングは、心と肉体を癒します。

さらに私が、ヒーリング中に、心のモヤモヤを吐き出させていきます。

場合によっては、必要となる方をご紹介します。

ご自身の感情と向き合ったら、あとは行動あるのみです!

大丈夫です。一歩だけでなく、たくさん進まれて生き生きとされてる方ばかりです。

あなたもできます!

曇はなくなり晴れてきます!
{36CEB2AD-1FE8-4AF7-A6E3-87B12D7FDA59}

今日もありがとうございます❣️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんの氷が溶けて流れ出したかのような…

ドロドロ血が、サラサラ血になったかのような…

黒い闇がとれて、光がさしてきたような…


例え方が下手ですが、、、

私自身、とてもスッキリしていて、引き寄せ力も以前よりはっきり効果がでてきてます‼︎

次回の靈授会のお茶会のときにでも、私がやってみて効果があったことをお話ししようと思ってます。


ヒーリングにいらしたお客様には、その都度話しをさせていただいてますが、今月のお客様はさっそく行動されたようで、
変化がありました!!
と、ご連絡いただきました。

私とご縁ある皆さまが、毎日を楽しく過ごしていただければ、とても嬉しいです。

悩まれ続けた表情での出会いから、素敵な笑顔になられて帰られる、あの瞬間が1番好きです。

ヒーリングというご縁から始まり、その後はプライベートでのご縁、さらにその方から新しいお客様のご紹介、と広がり、大変ありがたいです。

私自身もまだ日々進化?してるので、やってみて面白いことや、ラク〜〜に過ごせることは、皆さまにもお伝えしていこうと思います。

ぜひ、いらしてくださいネ。

今日もありがとうございます❣️
{0952D359-9048-43BB-B8DE-63EBB96FB0B8}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆はいかがお過ごしですか?

我が家は、オリンピックを見ながら、ご先祖様をお迎えしています。

わたしは、神仏や宇宙、天使、観音様、七福神、不動明王、龍は日常会話で当たり前のように会話に出てきますが、ご先祖様に関しては今まで壁がありました。

そのブロックが外れたようで、今年はご先祖様方とお盆を過ごしています。

以前のわたしは、霊的なものを感じるだけで、頭が重く、吐いたり、ズンと肩に乗られることを感じていました。

でも今年は、それらがなく、恐怖心がとれ、すんなり受け入れられました。

何代か前のご先祖様と会話する…
日によって、おりてくるご先祖様がいることも知りました…

昔のわたしには想像すらできなかったことが、できてる!

お盆だからこそ、あの世から来られるご先祖様もいるようです。お仏壇がない我が家では、簡易祭壇を作りました。

お仏壇があるお宅でしたら、当たり前のことだと思いますが、東京での核家族の家ではお仏壇もそうそうなく、実家に帰ってお仏壇の前で手をあわせて終わり…

でも実家に帰省できないときは、今の家にご先祖様をお迎えする…というのもありです。

一般的に東京は、7月にご先祖様をお迎えします。今回、我が家では8月のお盆にお迎えしてみました。


連日のリオオリンピックでの感動ドラマを、家族で応援し感動を味わうことができて、尚且つ、ご先祖様とも過ごせて穏やかで心満たされたお盆になりました!

{5F653C6E-943E-47DA-8CCB-4FA5473136E2}

{7766BEA2-3321-49A5-8809-921EF07E3B95}
↑グアムのお土産をいただきました❣️
ありがとうございます☺️
{FCF106C6-4ADD-4FE2-9DFC-B806709E65A9}
伊豆下田のお土産をいただきました❣️
ありがとうございます☺️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
同じことをしている日々であっても、
毎日きもちが楽に、
そして、楽しく過ごせる。

遠い昔は、そんな感情もなく、毎日必死に生きてきたわたし。


人生なかばということもあるのかな?
いや、単なる加齢と共に、、神経図太くなってるだけかもね〜💦

肉体的にも、あちこち老化現象が見られます…


今では、げんきに充実した生活を過ごせるようになり、うれしい限りです。


でも、げんきに過ごせていると思っていても…みえない世界では、渦巻く状態でありました。


先日、わたしの周りを取り巻く、何かが、、紐解きのように、スルスルと、ようやく私の中で理解できることがありました。


ご縁あって、霊体的なカウンセリングを受けたときのことです。

そのなかで、なるほどーー、と納得したことがありました。

そして、学びもありました。

スピリチュアルな話しは、まだまだ奥深く、考えることも多いです。


考えてばかりいても仕方がないので、らく〜〜に生きることを選択しました。

やりたいと思ったことをやろう、と。
身近な人、周りの心配は手放してみる。
心配しても仕方ない!


わたしが出来ることは、ヒーリングやエネルギー療法です。
それらを地道に続けて行くことが、わたしのやりがいでもあるし、げんきの源です。


やりたいことがまた出てきました。
調べて探してみようかなー!


思いが強ければ、あとは行動するのみ!!

きょうもありがとうございます😃

{267C7642-64D2-4B71-825C-F53750D69B70}

愛犬とお散歩🎵



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒーリングを始めたときに
行くと良いよ〜〜🎵
と、すすめられた神社です。

ちなみに、ワンちゃん連れの場合、ワンコ🐶を抱っこしていれば、境内は入れます。


今回は、御礼参りとして、参拝しました。

自分を浄めてから、ご挨拶で真ん中に立ったとき、とても清々しい氣の流れを感じました。

一通り話しをして、くるりと向きを変えたら、うしろで、横に群がる感じで10人ほどお待ちでした。

わたしが話しをしている間、隣にきて参拝するのを控えてくださったような、、皆さん参拝を待っていてくださったようでした。ありがとうございます。


こちらでは、毎朝神様へお取り次ぎしてくださるという、お手紙を書くことができます。

日頃の感謝や、決意、願いなど、ミニお手紙に書いて、お金を同封して、参拝右側の箱に入れます。

わたしは、参拝のたびに書いてます。


そして、ここで必ず、カエルちゃんの姿したキーホルダーのような御守りを買って帰ります。

ピンク色、グリーン色、このどちらかになります。
どちらも買ったことありますが、個人的にはグリーン色のカエルちゃんが好きです。


わたしは、カギにつけているのですが、外で紛失しても、見つかる!そして、守ってくれます。


カエルちゃんを手で握ってしまうと、
暑いよー💦
と…

雨の日は、
ルンルン🎵
と、嬉しそうです。


って、、こんな話しばかりだと、本当に変な人ですね。

行かれたときには、ぜひ、カエルちゃんキーホルダーおすすめします❣️

{74DEA9BE-2697-443D-AA96-6293D1576E97}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大人、こども、関係なく、自分の心に蓋をして、ガマンし続けるとパンク寸前の状態となります。

相手の顔色を見たり、相手に合わせる、相手を心配しすぎる、などそんな日々を過ごしていると我慢することに慣れてしまう自分になります。

それは、親子関係、夫婦関係、仕事関係が不安定であったりもします。

ここ1,2か月のヒーリングでは、心が苦しくなり、さらには肉体的なお悩みにつながる…そんな状態でした。

お友達、恋愛、仕事、育児などのご相談から、霊的なお悩みを聞くこともありました。

それら心が苦しい状態のときに、ヒーリングにいらして、
『げんきをもらいにきました!』
『ヒーリングしながら、お話し聞いてもらいにきました。』
『あれから、すぐにでもお会いしたいと思ってました。』
など、たいへん嬉しいコメントばかりで本当にありがたいです。


自分にとって、楽しいと思えることを我慢したり、、内側にモンモンとした感情を持ち続けていると、心や、肉体が悲鳴をあげます。

悲鳴をあげられる状態なら、まだ良いですが、その状態を過ぎてしまうと、人と会うことや話すこともしなくなってきます。

悲鳴状態のときに、ヒーリングにいらして、心の重りをとっていく。。
そして、進む道を自分で選択する。。
さらに、結果は天に任せて、行動してみる。。

このような流れに行ければいいなと思って、ヒーリングしています。


わたしもプライベートで、考え事をすることが多くあったせいか、体調に変化があったりもしました。

考えることは良いですが、考えすぎるとストレスになります。心配性にもなってきます。

今は、自己メンテナンスして=大好きな人たちと会って飲んでおしゃべりすることで、すっかりエネルギーも満タンとなりました!
毎度、心から感謝しています!

今更ですが、そのときにきがついたことは、わたしは、人と会うことが好きである、ということ。

 それが例え、仕事でも、プライベートでも、です。

幸いにも、ヒーリングでの出逢いから、その方にとって、より良い方向へ、前向きに活動されるご報告をいただくので、とてもとても嬉しいです❣️
本当にありがたいです。


毎度ながら、今日もわたしの独り言をのぞきにきてくださり、ありがとうございます。

{5FA5F5D3-EBA7-4979-8596-F2C3236ADC3F}

毎回大好きな人たちとの飲みには純米大吟醸はかかせません❣️シャンパン、ワインとご馳走様です❣️

{70F4E1EC-2121-43B4-A8F5-FCC775F10574}
お客様から、和歌山のオレンジいただきました❣️ご馳走様です❣️
{0B21E078-EA8F-4222-BA0F-2B985A63490A}

お客様から、関西のお店のシュークリームいただきました❣️ご馳走様です❣️

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。