栄心の愛在るブログ

愛の本気(マジ)切れヒーラー栄心の魂のブログです。


テーマ:
愛の本気切れヒーラー栄心です。

あの、、、実は、ブログ引っ越しています。

どういう訳か、アメブロさんでは、

私は、「商業利用禁止!!」の何かにひっかかるみたいで(笑)
警告が何度も来たり、
メッセージが届かなかったり、、、
しんどかったのです。

理由の解らない迫害は、前世のトラウマに触れる様で
私には、辛すぎました。

アメブロさんに対して、何が悪かったのかは、解らないんですが
引っ越しする事にして
今は、こちらで書かせてもらっています。


http://blog.reiki-eishin.net

正直、アメブロで書いてる方が、皆さんのブログの更新等も解って
良かったんだけど、残念です。

毎日、風や、空や、星、太陽やお月様
そして、天使達、私が普段から、メッセージを受け取っている言葉を
皆さんにお届けしています。

毎日、更新していますので良かったら見てやって下さい。


皆様にとって、良い一日で在ります様に。
明日は、旧正月です。

そして、満月!!

皆さん、夢描いてね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栄心です。

 ブログを更新しました。
こちらから、どうぞ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栄心です。

 ご無沙汰しています。
実は、引っ越しました。

 よろしければ、こちらでご覧下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。