レイキメニュー | 現代レイキ実践道場

現代レイキ実践道場

現代霊気ヒーリング協会公認の現代レイキ実践道場です。

<体験レイキ>
レイキってどんなエネルギー? レイキを受けるとどんな感覚? というあなたに。

◆レイキヒーリング 30分 3,000
, 70分 6,000円


<レイキ体験セミナー>
レイキに興味があるけれど、アチューメント(エネルギー伝授)まで受ける勇気がない。
レイキのヒーリングを受けていい感じだったけども、いったいどんな時に使うの?
使うことでどうなるの?本を読んだけれど今ひとつわからない。
というあなたにレイキを使うとこんな風になるという、レイキ的生活とはどんなことかをセミナー致します。

体験受講費: 3,000円
時間:約3時間
場所:ヒーリングハーモニー 気の森(手当療法ヒーリングサロン)
セミナー:現代レイキ実践道場
現代レイキヒーリング協会 レイキマスター 南浦 賢伺
ヒーリングハーモニー 気の森 レイキマスター 森井 節子



<現代レイキセミナー>
自分でヒーリングしたり、大切な人にしてあげたい。
将来、子供にも伝えていきたいお母さんに。
レベル1から順番に受けていただきます。
レベル1&レベル2と一日で受講可能です。(時間調節させていただきます)
レベル2を受講後、浄化期間21日(以上)後にレベル3の受講をお勧めします。

◆レベル1(初伝)   約4時間   20,000円

◆レベル2(奥伝)   約4時間   30,000円

◆レベル3(神秘伝)  約5時間   50,000円 

◆レベル4(極意伝)  約5時間  150,000円



詳しくはこちら


<レイキフォローアップセミナー>

レイキを学んだが何かわからないという人でも参加できます。
レベルを上げたい人にも身につく様にフォローしていきます。

参加費 3,000円  1時から4時 約3時間


<交流会>
レイキに親しむ気楽な交流の場とします。
1.癒しの場の中でレイキと響き合い、自然治癒力を高める
2.レイキの実践者と交流する
3.レイキを体験し、レイキの理解を深める

【参加資格】
レイキに関心のある方なら、どなたでも参加できます。

【交流内容】
・レイキの理解と日常での利用法
・心身を浄化し、意識を高める技法
・現代レイキ法の技法から、日常生活に役立つ技法
・霊授
・霊気回し
など

◆参加費:1,000円
◆定員:4~5名

交流会スケジュールはこちら


各種参加について、まずは電話にて連絡して下さい。
連絡先 携帯 090-5047-1048 (南浦 賢伺)
      FAX 0745-52-5764