冷血非道の熱血指導

スパⅣキャラ別BPランキング一位が綴る
強くなるためのあれこれ


テーマ:

僕が使っているPS4用アーケードコントローラーの紹介です



アケコン



PS4対応アケコンは選択の幅がものすごく狭いのが現状です

そんな中で調べに調べて僕が辿り着いた答えが公館5号機

台湾の職人公館さんによるハンドメイドです


・ウルⅣに必要なコパ辻が可能

・自分の好きなデザインが作れる

・自分好みのボタン配置を頼める

・不具合の話を聞かない

・使いやすい


選んだ理由は大体こんな感じです


台湾の英雄ゲーマービーも長年愛用している名機(^-^)/

他にもPRログや翼を授かったタイガーな方など多くの有名プレイヤーも愛用しています


ツイッターでも多くの人が興味を持ってくれていたので日本人向けに値段表を作ってもらいました


公館5号機価格表

全4ページあります

1ページしか表示されない場合はダウンロードしてからご覧下さい


皆さんも是非オリジナルアケコンを作ってみてください!


天板の図です

PSD版

Photoshop用画像データです


PNG版

Photoshopが無い方はこちら


表示された画像をそのまま保存すると荒い図になるので、ちゃんとダウンロードしてください

この図を元に天板用の画像を作成してください



ちなみに公館5号機が売れたら僕にお金が入ってくるとかそういうことは一切ありません笑


公館さんの手作業&台湾からの発送なので到着まで最低でも2~3週間はかかります
当然注文が殺到するとさらに時間がかかりますのでご注文はお早めに!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

しまむらくんバルログ(冷血)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。