出品しました

テーマ:

こんばんはーキティ1

春のおすしセットが完成しましたルンルン

お雛様からだいぶたってしまいましたが、お寿司もちらし寿司もとっても可愛いですハート

2セット出品しています。お寿司が違いますよー。



れいままのちくちく日記

れいままのちくちく日記

mashumaro_azarashi様の型紙を使用させていただきました。


そしてそして、家のノートパソコンがこわれてしまい、デスクトップでのデジカメの画像取り込みが調子が悪くできずに 数日・・・

たくさんの画像はのせられませんが 携帯で写真をとってみました。


ハプニング続きで フェルトも進まずにブログも更新できずにすみません・・・・

日中仕事を始めました、でもフェルトも続けていきますのでお付き合い宜しくお願いしますニコちゃん

AD

こ・こ・こんばんは

テーマ:

こんばんはーケアベア ピンク


すっごく久しぶりの更新になってしまいました。


フェルトから少し離れて、自分の為に資格を取りにいってました。


こんな私ですが、ホームヘルパーの資格を取得しました。


これからまたスローペースですが、ちくちくも頑張っていきたいと思います。


完成しましたら、こちらで紹介しますね音符


先日ましゅまろあざらし様とパンチくんの型紙屋さん様の型紙を落札させて頂いたので、


作るのが楽しみなんですーりんご


ましゅまろあざらし様の型紙は お寿司ですハート手毬で可愛いです。


パンチくんの型紙屋さん様は アイスですアイスクリーム


本日は画像がなくてすみません・・・・

AD

こんにちはー

テーマ:

寒くなってきましたねアーメン


ずいぶんと更新をしていませんでした・・・・

本日 4点ヤフオクに出品させていただきました。

お時間ありましたら ご覧になってください。


れいままのちくちく日記

れいままのちくちく日記

れいままのちくちく日記

れいままのちくちく日記
 

4点 mashumaro_azarashi様の型紙を使用させて頂きました苺リボン


AD