テーマ:
 
 
 
こんばんは〜
 
いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございますアップ
 
 
さて、私事なのですが、春から新しい会社で
正社員としてお世話になることになりました。
3年派遣として働いていた私には
またとないありがたい話です。
 
 
今までと職種は変わらず
待遇は今までよりずっと良くなるような感じ。
 
このチャンス逃したら次はない笑い泣き
こんな私を雇ってくれた会社に感謝しつつ
一生懸命働きますキラキラ
 
 
それに伴って、生活が今までと
少し変わりそうなので
しばらくブログを
お休みしようと思っています。
 
 
仕事が始まってからでいいかなぁと思っていたのですが、
1年以上前からブログの内容にずっと悩んでいて
自分でも何を書きたいのか、私はファッションブロガーじゃないし、でも節約情報もイマイチで、ずっと自信がなく、どうしたいのかわからないまま続けている状態でした。
 
先日骨折して引き継ぎ業務しながら
会社と家の往復で精一杯というのも大きいですが・・・
 
 
このブログを続けながら
もっといい記事が書けたらいいなぁと
思いつつ、私にはそれは無理だなと思うようになり
今までの記事も一度リセットして
0からスタートしたいと
思っています。

 
またちょこっと不定期に
更新するかもですが
今は本業と私生活を
しっかりさせることに
力を注ぎます!
 
 
今まで読んでくださった皆様、
仲良くしてくださったブロガー様
本当にありがとうございました音譜
 
 
みなさんのブログには
また遊びに行かせて頂きますので
これからも仲良くしてくだされば嬉しいでするん♪
ありがとうございました。
 
Rei
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。