霊界案内人 雅び☆ 日々の出来事

霊界案内人雅びや行導父先生の日々の出来事を綴ります。白金事務所で起こっていることをリアルタイムでお伝えできたらと思います。


霊界案内人 雅びの秘書兼運転手 里見なな



テーマ:

事務局スタッフです。


前回お伝えしました、お水のセールですがお陰様でとっても好評でして、普段2ケースの方が4ケースご注文をくださったり、1ケースの方も2ケースにされたり、数百円の違いでも、これだけ皆さんに喜んでいただけていることに嬉しく思います。


雅びには何のメリットもないのですが、かといって注文が入れば入るだけ赤字になる、という訳でもなさそうですので今月も1ケース送料・税込で2500円で継続させていただきます!


雅びと電話で話した感じですと、夏の間の7、8月まで続けようと思っているようですので、どうかあわててまとめ買いされるようなことはせず、まだ3か月ありますから、安心して下さいね(^_^)


皆さんから多くご質問いただいている行導父様の健康面に関してですが、テレビに出ていました通り、スタスタ歩けるようになっていますので心配はなさそうです。


雅びに関しては、相変わらず、一切の仕事道具を国税局から返してもらえていないそうで、何も出来ないので お父様が働く土建会社で肉体労働を一緒に頑張っているようです。かなり真っ黒に日焼けした写真が私たちスタッフの元に届き、毎日暑くて大変そうですが、元気そうでしたのでご安心下さい(^_^)


先日、再び報道されましたが、皆さんからは多くの応援メッセージが届いております。


1件だけ紹介させていただきます。



雅びさんご無沙汰しております。しばらくは何と申し上げていいものか傍観していましたが、いたたまれなくなり✉してしまいました。

数々の調査、事実とは異なる報道等、本当に身心共にダメージも深く心を痛めた事、御察しいたします。


お身体、大丈夫ですか?お食事、睡眠、とれてますか?。奥様、お嬢さまも。

行導父様もご高齢ですし行導父様の奥様も心を痛めておられないかと心配しています。

私も凄く凄く悲しいです。

見解の相違、目に見えないものに関しての税に対する食い違い、あちらもお仕事ですからその問題はまだ理解出来るとしても

「悪徳商法」等 不名誉な被害を訴えている方々に本当に残念に思います。

ご先祖様供養とは本来人間のするべき当たり前の行為、感謝の象徴であるし行導父様の鑑定も霊の存在も同じように鑑定してきた中、


素直に行動する事により道が開けた方の数は数知れず、

その中でのたった10人にも満たない方々の為にこんな事態になってしまうのかと…

思うように行かないのは自身に何か問題があるのかとは疑わず
他人のせいにするのかと…

他力本願といいますか感謝の気持ちがないといいますか…

ですが私達は雅びさん、行導父様によって良い方向に導いて頂いた事実は確かですし

心から尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

アンチはどこにでもいるもの、その事に関しては何とも思っていないのですが、なぜ、正しいことを伝えるため、犠牲を払っている雅びさん、行導父様がこんな仕打ちに会わなければいけないのか

今後の雅びさんの活動など 案内人を退かれた事に関しては非常に悲しく残念に思います。

こんな方、二人といないのに…。

私も何か協力出来る事があればさせていただきたいです。今までしてもらってばかりでしたから。。。

長くなってしまいましたし、ご多忙の中、目は通せないかも知れませんが応援と感謝のメッセージだけどうしても送りたくてm(__)m

まだまだ裁判は長引く事と思いますが
どんな事があっても私は雅びさんを信じていますし


雅びさん、行導父様を見て、お二方のお人柄に心を委ねたのですから

おそらく大半の方、真実を見極められる方はそのお気持ちだと思います。

どうかご無理なさらずお過ごし下さいませ。

1通でも応援メッセージがささやかな励みにでもなってくれたらなと送らせて頂きました。

最後まで目を通して下さりありがとうございました。


A






Aさん、ありがとうございました。代表して1通紹介させていただきましたが、同じようなメッセージが多数届いており感謝感謝です。


中でも多いのが、何か私が出来ることがありましたら教えて下さい。というメッセージです。


「雅びから脅された、恐怖心をあおられた、お金を支払わされた」 


などといったデタラメの損害賠償請求の民事裁判において、皆さんからの証言が今後、必要になってきますので、出廷する必要はありませんが、


お金関係なく親切丁寧に対応してもらった電話での内容やメールの内容を時がきましたら教えていただくだけでも大変助かります。弁護士さんが陳述書、という形で使うようですので。その時はどうか、ご協力をよろしくお願い致します。


私たち事務局スタッフは、今回の件で相変わらず信じて応援して下さる9割の方々と、デタラメな報道を鵜呑みにして離れていく1割の方々とがハッキリと分かっただけでも良かった。と思っております。


逮捕されていないのに逮捕と報道されたり、マンションなんて一度も買ったことがないのに都内の高級マンションを購入、と報道されたり、


皆さんからのご依頼に対してお問合せがあったら親切丁寧に対応しているだけなのに 「観音像等を売りつける霊感商法」と紹介されたり・・・・


悲しいですが、それが今の、日本の報道の有り様です。



最後になりますが、



雅びはこのたびの件で、皆さんが想像するよりも遥かに大きな経験、修行をすることが出来たそうです。それはブログなんかには到底書けないことです。


そして、その経験を通じて、人間的に大きくなれたようです。


行導父様が人助けの道に入るまでの間に味わった苦しみ、困難、苦悩、トラブル等を、35歳という若さで経験してしまったことは事実です。


ちなみに、雅びは今、今回の件で2億円を超える負債を負い、さらに、毎月100万円を超える延滞税が発生し、毎月2億円に加算されている状況らしいのですが「神様は超えられない試練は与えないから大丈夫!」と、落ち込むどころか、むしろ張り切っています。


雅びは案内人は退く、と申しており、その気持ちは変わらないようですが、全てが終わった時には、また違った形で必ず大きくなって復活を遂げ、皆さんの為に尽力される日が来る、と私たちは信じています。


今はまだ裁判中ですので、本人からは多くを語れないそうですが皆で復活を願いましょう。祈りの力は大きいので、応援いただけると助かります。



先祖供養.com

info@senzokuyo.com








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。