バトン&どーでもいいこと~☆ | reikaの日常~the world of hobby~

バトン&どーでもいいこと~☆

こんばんはぁ♪♪

バタバタしててほとんどブログに遊びに行けなかった今週後半><

コメ返、この記事アップしてからやります!!

そしてみなさんトコ遊びに行きます~!!



RIEさん、聖流さん、綾ちゃんにバトンを頂いたので、やります!!!

長いと思うので、携帯の人ごめんなさい><



*自己紹介*LONG*

自分@ロングバトンだよ!

((回す人*8人))
※誰でもはナシだよ!




とか言われても、お友達は結構やってるので、

もしやりたい方いましたら持ってっちゃってNE!←




*基本

名前→ reikaです☆本名は、「○○こ」だけど笑


年齢→ 今年23♪ちなみにyasuりん&ka-yuと同じ干支がジマン(・∀・)アッソ


誕生日→ 3月6日★


性別→ 一応女☆女らしくはないけど笑


現住所→ 東京!


血液型→ ○○で有名なO型


資格→ 原付、英検の準2か準1と、秘書検とビジネス文書3級だったかな・・・。


趣味→ 音楽鑑賞、映画鑑賞、カラオケ、読書、ボーっとする、友達と遊ぶ


特技→ いつでもどこでも、たとえ仕事中でも妄想←


髪型→ デジパ取れかけのロング・・・かな??


服装→ 願望はJJ系なんだけど、美容院では高確率で雑誌、「ViVi」を持ってこられます笑


口癖→ 「ヤバイ!」「(良い意味でも悪い意味でも)ありえないんだけど」


学歴→ 一応4大出ました。ちなみに文化祭DAIGO来ますv


部活→ 中学校はソフテニ、高校は陸上入ったけど、すぐ辞めた笑


身長→ 153♪理想は170!!


体重→ え!?乙女に何聞くのさっ←


絵文字→ 気分と相手によって使い分け。


フェチ→ 第一に筋肉☆あとは手とか鎖骨!



*好きなもの


食べ物→ 麺類全部、肉料理ほどんど、寿司、松茸以外のきのこ☆


飲み物→ 一番好きなのはコーヒー!でも酸っぱいのは嫌。あとはお茶とお酒←


時間→ 夕方、夜中


場所→ お風呂、布団の中、yasuに会える場所(・∀・)アホ


お菓子→ ビターチョコ、ポテチ系・・・てか最近お菓子食べてない!


キャラ→ リラックマ、マイメロ、スヌーピー、チョッパー


モデル→ 大好きなのは加藤夏希ちゃん。あとは小泉梓ちゃん、何気にモモエリも好き☆


言葉→ ベタに「ありがとう」かな??


マンガ→ なんでも読むね~!ジャンプ系、サンデー系、少女コミック系、花とゆめ系とか☆


教科→ 英語、歴史


先生→ 中1の時の英語の先生、大学の一緒に海外行った先生。


スポーツ→ バド、卓球、昔は水泳と中距離走が好きだった!


季節→ 特に好きも嫌いもないかな。



*嫌いなもの


食べ物→ 納豆、カレー、ホヤ、ネバネバ系、ゴーヤ、ナス。


飲み物→ コーラ、抹茶、ビール。


時間→ 朝←


場所→ 人ごみ。ライブはOK☆←


お菓子→ あんまり味のしないもの!基本濃い味好きなので。


キャラ→ あの動物のキャラ!(・∀・)ワカランヨ!


モデル→ とあるアメンバーさんと一緒。あとは、カワイくても中身が伴わないと嫌。


言葉→ 悪口かな。


マンガ→ あまりにもキタナイ絵のマンガ。読む気がしない笑


教科→ 理科と数学。yasuりん風に言うなら、(・∀・)イミプー


先生→ 別にいないかな・・・。


スポーツ→ 短距離走と、マット運動とかの柔軟体操みたいなの。


季節→ 特にないかな~。


*愛用中

かばん→ 入間のアウトレットで買ったCOACHのバック。是非武道館で見つけてね←


音楽器→ 何も弾けないので、あえて言うと自分の喉←(・∀・)ハァ?


さいふ→ COACHの長財布


ふで箱→ 学生時代は無印の透明なやつ。


ノート→ 無印のノートかルーズリーフ。

下じき→ 使わない笑


消しゴム→ 一応持ってるのはMONOだと思うけど、使わない今笑


くつ→ 基本エスペランサ、R&E、ボニータで買ってます!ヒールはreikaの命です笑


ポーチ→ もらったPinky&Dianneか、台湾で安く買ったブルガリの。


ペン→ こだわりなし!


鏡→ ずっとセシルマクビーってお店の使ってたけど、割れたのでロフトにしました☆


くし→ 記憶にないけど、たぶん100均。


かさ→ 4人家族なのに10本くらいあるので、気分でチョイスしてます笑






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





読んで下さった方ありがとうございましたm(_ _ )m



ちょっと気になったことが・・・。

ABC武道館って、7時開演じゃないですか??

でも、BRZ武道館のDVD見たら9時半までしか音だしできないって??

今回のツアー、7時開演の公演って9時50分くらいまでやってたみたいだから、

どこか削られてしまうのかな。。。

それともまいてまいてで頑張る??



気になって仕方がないreikaです☆




というわけで、あと9日ですね♪

reikaと同じように待ちきれない方は、

DAIGOちゃんのブログでyasuりんの手だけ見て来て下さい←



手だけでニヤニヤしちゃうあたしって・・・いい加減ヤバイですね。。。笑




ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ