れいかにっき

                                                            


テーマ:


れいかにっき


いつも拝見させてもらっていたブログがいくつかあって、

楽しみにしていたし、色々お話できたこととても嬉しかったです。


果てしなく更新されるわけではないのに、

ずっと居てくださらないと何だか泣いてしまいそうに

なります。(笑)



でも、これからも教えてもらったこと忘れないです。


いつまでも素敵な笑顔の皆様でいてくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


れいかにっき


ビロードみたいなコスモスが一輪だけ咲いてました。

まだ暑いですけど、確実に季節は移ろいでいるのですね・・・。


料理をしていたら、服が粉だらけなことになってます・・・

(笑)

慌てていてエプロンしてなかったからです(言い訳)

でも、料理は無事に完成しました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めてマンゴスチンさんを食べたとき、信じてもらえないかもですが、

美味しいって思うよりも先に、今までずっと、こんな味のフルーツがあったらいいのにと想像していた味が詰め合わさったような味がして(な、ながいです)感動したの憶えてます・・・。


レジの店員さんに、「これは何ですか?」「ウチの商品ですか?」って何故か聞かれてレジを通してもらえないときがありました。



持参はしてきてないです。(ドキドキ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。